人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対に観に行きたい映画♪




こんにちは♪
大阪も今日は寒いですよ〜
雨がしとしと…
こんな寒い日は、お家でまったりしながら
アトリエでの製作も進みます

さて、先日よりCMで気になっている映画



なんとも素敵なシーンやセット
これは、実際に映画館のスクリーンでみたいと思います。

あんな広いアトリエで
そして自然の光の中で仕立てるなんて

素敵すぎます。

今朝も、TV番組で
中谷美紀さんがゲストで出演されていましたね
素敵な女優さん

個人的にファンなんですけどね♡(* ^ ~ ^ *)

実家が、洋裁をしていたから
気になるのです〜
この映画のような場所で仕事はしていなかったけど
1枚の布から仕上がって行く
様子は、幼い頃から見てきていました
だから
この映画が気になるものありますね♪

洋裁って私には全く未知の世界だけど
作ると言う考え方には気になるから♪

でも、なにやら拘りのある映画のように思える
明日から上映だから
時間がとれそうなら行ってこようかな♪


by atelier-cc | 2015-01-30 11:56 | お出かけ