人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高島屋大阪店さまでの出店が始まっています♪

高島屋大阪店さまでの出店が始まっています♪_d0227360_23002807.jpg

高島屋大阪店さまでの出店が始まっています♪_d0227360_20251244.jpg

高島屋大阪店さま
6階中央下り側エスカレーターよこで
9月24日から9月30日の1週間
「Happy One」さんt「Azure Bird」のアクセサリーを出展させていただいております。

なかなか、写真を撮るチャンスがなくて
今日の閉店後やっと撮影できました。

大好きな蝶々のモチーフや
Azure Birdの糸のアクセサリーをお買い求めいただき
本当にありがとうございました。

2日目が終わってしまいましたが
おきにりを見つけに是非、いらしてくださいね♪

皆様のご来店をお待ちしております。







by atelier-cc | 2014-09-25 23:39 | 出店*出品のお知らせ