人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スツール♪届きました☆

こんにちは

もう2月。

プライベートな行事が結構多くて
バタバタしておりますが
ちゃんと、イベントの事も進めています♪

そんな中ですが久しぶりに
ちゃんと自分のための時間も楽しませていただきました☆


fab style cartonnage
     の新島さんのワークショップでスツールを作ってきました☆

もう、素敵なカルトナージュや小物達♪
大好きなんです♪

新島さんもとても素敵な先生なのです〜♪

それでは、作ったスツールを♪

スツール♪届きました☆_d0227360_17524432.jpg
マカロンスツール♪
モカ色とグリーンの色合わせがとっても我家にピッタリ♪

スツール♪届きました☆_d0227360_17591938.jpg

例えば、こんな感じで。
スツールとしてより
ディスプレイに使う事にする予定です。

アトリエのアイテムとして仲間入り♪
いつ、皆さんの前にデビューできるかな〜

あ〜楽しい、ひと時でした〜♪
時間がとれたら、またお稽古にお邪魔したいな〜っと思っています。

***************************************




by atelier-cc | 2014-02-03 18:08 | ようこそ、アトリエへ☆