人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「10Carats vol.1」終わりました。

金曜日から、はじまった「10Carats」、無事に終了する事が出来ました。

木曜日の搬入日には台風で大雨。。。

一時はどうなるのかな?って心配しましたが

初日の金曜日も足元の悪い中
私達の作品達に会いに、沢山のお客様に来てただいて〜016.gif
とっても、嬉しかったです。


友人のRicky's Bearさんとも、「良かったね〜」と、言える作品展が終わる事ができました。

そんな、作品展の様子を画像に収めてきました。

開いた時間で撮影しているので、綺麗に取れていないのですが…

お楽しみいただけたらと思います♪

それでは、

「10Carats  vol.1」終わりました。_d0227360_13404498.jpg


siroiroギャラリ—さんの入り口です♪
素敵な木に「アイアン」の枠が入った素敵な扉でした♪

「10Carats  vol.1」終わりました。_d0227360_13402840.jpg
ちょっとUP(^^)



「10Carats  vol.1」終わりました。_d0227360_13414924.jpg


さ〜!中に入っていただきましょう♪

「10Carats  vol.1」終わりました。_d0227360_13425160.jpg


まず、二人の作品が奥にはいるまでにちゃんとお迎えさせていただきます♪

「10Carats  vol.1」終わりました。_d0227360_13441039.jpg


DMで、ご紹介していた作品達がコチラでもお迎え♪

「10Carats  vol.1」終わりました。_d0227360_13434092.jpg


奥に入ると小さなトルソーにセットしていた作品に皆様うっとり♪
ニットのアクセサリーは人気でした♪


「10Carats  vol.1」終わりました。_d0227360_13453468.jpg


コチラの画像は、最終日…テーブルの上は、ガラガラ状態です…
ブレスレットも沢山あったのですが…数本しかないですね。。。。


「10Carats  vol.1」終わりました。_d0227360_13451833.jpg


中から、入り口を見たら、こんな感じでした。


今回はRicky's Bearさんの画像を撮る事が出来なくて残念でした(時間がなかったんです)

お互いに自分のコーナーの画像はしっかりとっているはずですが…



「10Carats  vol.1」終わりました。_d0227360_13564566.jpg


いかがでしたか?

「10Carats vol.1」は皆様の応援と支えて素晴らしい作品展を終える事が出来ました事
本当に2人して喜んでいます。

また、いつの日か「10Carats」を開催できるように、これからも頑張っていきますので
その日を楽しみにしていただけると嬉しいです♪


************************************************
by atelier-cc | 2013-06-24 14:08 | 作品展