人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダBAGの準備(製作中)

昨日、今日とお天気は優れないけどあまり寒くないかな?と感じながら
オーダーのBagを作っていました。

残念ながら、今回は全て完成したものをお見せすることが出来ないんです。。。

なのでbagの形だけ公開させていただきます(^^)

オーダBAGの準備(製作中)_d0227360_11481498.jpg


これは、作品としてはまだ20%ほどしか完成していないんです(汗)

中はブルーのモアレの生地で、ちょっと豪華に
お化粧ポーチに長財布にデジカメ…などなど色々と入る大きめのパーティーBagです。

表地の白の部分には、ギッシリとビーズを敷き詰めます。

久しぶりのBag作りで、ちょっと緊張しながらミシンを動かして…また、何か作りたいな〜なんて
思っています。

ちょっとした小物なんてのもいいですよね〜♪
大物は作れませんから、手のひらサイズぐらいの物でね♪


さ〜今日はこのbagにビーズ刺繍を施していきたいと思います(^^)
by atelier-cc | 2012-12-16 11:58 | ようこそ、アトリエへ☆