人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いティアラ

可愛いティアラ_d0227360_2152659.jpg


本日は可愛いベアにセットするティアラのオーダーを承りました。

お友達で作家のRicky's Bearさんからのオーダーです。

コチラはウエディングベアです。(私はつくれません(笑)

この女の子の方のベアにティアラをとお客様からご希望があり私にオーダーして頂きました(^^)

お許し頂いたので早速、ブログにUPさせていただきました。

本当に小さなティアラなんですよ。
手のひらにスッポリと入るぐらいのサイズ。

小さなブルーのセラミックの薔薇とスワロフスキーエレメントの輝きもあって
上品な可愛いティアラが完成しました♪

久しぶりの小さなティアラ、楽しくお仕事させていただけました。
ありがとうございました(^^)


そして、どうぞお幸せに♪

******************************************
by atelier-cc | 2012-11-25 21:18 | ようこそ、アトリエへ☆