人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメオのゴージャスバレッタ

おはようございます。

6日から始まる作品展の為の準備が着々と進むなか…まだ、作ってます( ̄▽+ ̄*)

やっぱり、忘れてはいけない「カメオ」のゴージャスバレッタ。

では、コチラを…
カメオのゴージャスバレッタ_d0227360_10311061.jpg

ゴージャスでしょ~♪

カメオは、古い物らしいですよ…確かにちょっと違うかな?って思います。

そして、回りにはキラキラに装飾♪

久しぶりのカメオのバレッタは新鮮です(*゚ー゚*)

出荷は明後日の予定なのでそれまでにもう一つぐらいバレッタをつくれたらな~って思っています。
by atelier-cc | 2012-05-31 10:31 | ようこそ、アトリエへ☆