人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、終わりました。

こんばんは
5日から始まった作品展。
本日、無事に終わる事が出来ました。

この4日間久しぶりに出逢うかたや初めて逢った方と楽しい時間を過ごす事ができました。

またAmarettoさんにはゲストと言うカタチで出していただいたことに感謝します。
本日、終わりました。_d0227360_23133852.jpg


そして皆様が「ゆっくり過ごせた」と、お声を聴かせていただき嬉しかったです♪
本日、終わりました。_d0227360_23171098.jpg

本日、終わりました。_d0227360_2321148.jpg

本日、終わりました。_d0227360_23223353.jpg


そして、そして!我が応援団長です♪
本日、終わりました。_d0227360_23252033.jpg

私をこの世界に再び引き戻してくれたベア作家さんのもの♪
この子CCのイベントスタッフとしてお嫁入りする事に♪

明日は少し体を休めて、また主婦業に専念したいと思います。
では
皆様またお会い出来る事を楽しみに、新たな気持ちで作品制作に頑張っていきたいと思います♪
おやすみなさい。
by atelier-cc | 2011-11-08 23:30 | 作品展