小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:アクセサリー ( 89 ) タグの人気記事

d0227360_22173959.jpg

こんばんは。
先日ご紹介したオーダーのアクセサリー
どうですか?素敵でしょ💕自画自賛(笑)

年長さんから、大4までの8人の未来のピアニストさん達が
門 指揮者とモーツアルト室内管弦楽団をオーケストラバックにピアノ演奏されるという、素晴らしい演奏会に招待していただけました✨

そして、今回のブルーのドレスにあわせて作ったアクセサリーを身につけて登場してくれたのは!小学6年生!
背が高いからドレスも素敵✨
曲目はモーツアルトのピアノと管弦楽のためのロンドンニ長調を演奏。
12歳ですよ?
それなのに、指揮者や演奏者の方とちゃんとリズムを合わせてピアノを弾く姿には余裕さえ見えた気がしました。

そして、アクセサリーも
皆さんに好評でして
司会者の方が、演奏が終わった後に
そのアクセサリーは?と聞いてくださったりと016.gif
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったりして001.gif

素敵な時間に招待していただけました事に感謝して
未来のピアニストさん達の活躍が楽しみですね016.gif

それでは、またお会いしましょ〜〜

[PR]
by atelier-cc | 2017-03-23 21:50 | オーダー作品 | Comments(0)

丸〜くて〜可愛い〜♪

d0227360_21390410.jpg

こんばんは♪

今日は、オーダーのBagを製作

そして、夕食前にどうしても
落書き好きな私は
紙とペンを持って
お絵描きタイム
(笑)

ん?

なんだか…
これって可愛いやん?と

そして、夕食後に
またまた書き書き
(笑)


そして、こんな女子達が053.gif

で、女子達は
1つの作品となって登場しますよ♪

持ちろん♪
アクセサリーとしてね016.gif

それでは、また♪
お会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2016-06-27 21:51 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_21123262.jpg
こんばんは♪
先月の美化清掃のときに、誤ってポキっと折ってしまった
ガクアジサイ…その後、リビングでずっと咲いてくれています♪
キレイですよ〜(^^)

さて、本題に

本日は、オーダーについてお知らせです。

コチラのバンブーバッグ⇩
d0227360_09460627.jpg
模様編みのがま口ポーチ⇩
d0227360_00592567.jpg

そして、コチラに画像がないのですが…
アクセサリーもございます。

4月より、たくさんのお問合せをいただいております
本当にありがとうございます。

私が思っていた以上に皆様にご好評いただいていまして
本当に嬉しいです(*^^*)

ただ…1本の糸から、編み上げて行くのは
私一人で仕上げて行きます。

もちろん、金具の取り付けも全て

仕上げるのは、意外に早いみたいですが…
それでも、一人なので
お時間をいただいております。

出来るだけ、早く皆様のお手元にお届けしたいと
日々頑張っておりますので
現在、オーダーをいただいていますお客様〜
もう少し、お待ち下さい♪

そして、一度オーダーを閉め切らせていただきます。


現在のオーダーを仕上げましたら

この後、イベントが待ち構えていますので
申訳ございませんが
そのイベントが終わるまでの間
お待ちいただけますようにお願いいたします。

オーダーストップの内容
*アクセサリーの全て
*ニット小物〜Bag



イベントの詳細は、もう少しお待ちくださいませね。

本日は
オーダーをストップさせていただくお願いでした

それでは、また
お会いしましょ〜♪



[PR]
by atelier-cc | 2016-06-01 21:43 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

ハイヒールのブローチ

d0227360_17353504.jpg

こんにちは、
春の穏やかな日々を過ごしていると思えば
寒い日もあったりと
お家の中にると
何か1枚羽織りたくなります

さて、本日は
「ハイヒールのブローチ」
¥4500+税

全3色

小さなビーズやスパンコールで刺繍して
キラキラも♪

カーディガンにつけたり
Bagにつけても素敵でしょうね〜
まだまだご紹介したけど
それも、また楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

それでは、またお会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2016-04-12 17:37 | アクセサリー・ブローチ | Comments(0)
d0227360_14545855.jpg

こんにちは♪

花粉症で苦しんでいる私…
皆様はいかがですか?

さて
本日はアクセサリーの新作です♪

***全5色***
ネイビー
アイスブルー
ピンク
グレー
レッド

ピアスとイヤリングどちらもご用意しました。
本体価格¥3800+税

大きさは小さめの耳にフィットするタイプです
小さな、キラキラをセットしているので
可愛くなりすぎない
コットンパールのイヤリングとピアスが完成しました。

次はクルクルブローチを公開します♪
おたのしに


それでは、また
お会いしましょ〜♪




[PR]
by atelier-cc | 2016-03-31 15:19 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)
d0227360_16113552.jpg
こんにちは♪

シルバーウイークは、楽しまれましたか?
私は、芸術の秋を堪能していました♪


そして昨日から製作スタート



11月4日からの高島屋大阪店さまでの出店のための
作品もスタートしています



さて、今回の新作は
「秋桜(コスモス)」
(本体価格)¥12,000+税

1枚1枚、花びらを編み上げました。
ネックレス部分はコットンパールです。




既に、お花屋さんの店先には
コスモスが並んでいますね

でも、私の中では
コスモス=秋10〜11月の花と思っています。

そんな季節を感じさせるシリーズを
高島屋様でお披露目出来たらな〜と思案中〜。

さて、アトリエを少し片付けたら
セミオーダーの続きの製作しま〜す。

それでは
また、お会いしましょ〜♪



[PR]
by atelier-cc | 2015-09-23 16:39 | アクセサリーネックレス | Comments(0)

思いついたら!

d0227360_10020067.jpg
おはようございます。

大好きなシステム手帳。

長年の傷と、いい感じの艶がでてきましたが
ちょっと、金具が悪くなってきたので先日お修理に出しました
私の製作と供に今日まで来てくれているから
このまま愛用して行くつもりです♪


今朝は、起きたてから
最近には珍しく
あ!こんなデザイン!あんなデザイン!を作って見ようと
何かが舞い降りてきたようです(笑)
忘れないうちに目の前にあったこの手帳に
デザインを書き残しておきました♪

そうです
この手帳に書かれたデザインは
必ず、型となります
不思議なんですけどね〜

今日は、時間にゆとりがあるので
ふら〜っと素材探しに出かけてこようとおもいま〜す♪

それでは!
またお会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-09-18 10:22 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_10464247.jpg
こんにちは♪

先週の今頃は
個展の準備でギャラリーにいたのに
今日は、もう次ぎのお知らせをさせていただきます。
そうです!今年の最後を飾る
お世話になる所は

髙島屋大阪店
1階婦人アクセサリー売場
ビジューラウンジ
にて
11月4日(水)〜10日(火)まで

時間などのはまた改めてご紹介させていただきますね♪

これまでに、大阪市内の百貨店さまでは
イベントステージにて出店させていただいていましたが
今回、初めてのアクセサリ—売場に
「Azure Bird」が登場します!!

まだ、作品の製作は初めていなので
使おうかな〜と思っている
材料の画像ですが
この中のどれかが
登場するとおもいます♪

11月ですので
秋・冬
大活躍するようなデザインのアクセサリ—を
考えていますよ♪

う〜っ!どのデザインから製作はじめようかな〜?
今からワクワクです

また新作をご紹介させていただきながら
進めていきますね♪

それでは、また
お会いしましょ〜♪







[PR]
by atelier-cc | 2015-09-10 11:11 | 作品展 | Comments(0)

パーツ作り

d0227360_13444657.jpg

こんにちは♪


毎年、冬になると
お色や素材を変えて
販売させていただいている
人気の
ニットリングのアクセサリー

今回は
春夏に向けて
デザインもあらたにサンプル作りをしています。
夏でも使っていただけるように
いろいろと考えていますよ♪

明るいお色で気持ちも
ウキウキするような
ネックレスやブレスレットにします(^^)
こちらも、完成を楽しみにしていただけたら嬉しいです♪


それでは
また、お会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-03-14 13:56 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_15431050.jpg

こんにちは♪

ちょっと、バタバタでしたが
今日、ようやく落着いて
自宅にいます♪

先月、注文した木製の半身トルソーがやってきました〜053.gif

いつも、私がしているネックレスをちょっと
かけてみました♪

どうです〜♪
テンション上がりっ放し〜(^^)

羽があったら本当に飛んで行きたい(笑)

さ、今日はこれから
グローブホルダーをご注文いただいているので
そちらを製作します♪

まだまだ、いろいろと

それでは、またお会いしましょ〜016.gif


[PR]
by atelier-cc | 2015-03-05 16:04 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)