小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント終わりました♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by atelier-cc | 2016-09-26 22:26

台風が気になります。

d0227360_21425778.jpg

こんばんは。
明日から
東急ハンズ心斎橋店で
バシコマルシェがはじまりますが

今回の台風は
大阪にも影響があるようなので
皆さま、ご来店前には
必ず、お天気予報など注意してご来店ください。

バシコマルシェは、外でのイベントのため
強風の時には、一度撤収するかもしれません。
落ち着くまでは、店頭にだせないかもとも
担当の方からお話を伺いました。

もしも、ハンズさんが台風の影響で
その日の営業を閉められるようなことがありましたら、FBや、Instagram、こちらのブログにてお知らせしますので
ご来店前、重ねて必ず、ご確認をお願いします。

お客様の安全を第一に考えております
25日までありますので、期間中を選んでご来店下さいね。
25日は6時ぐらいまでなので
それも含めてご来店日考えてくださいね。

それでは!
明日、台風が去って行ってくれることを願って!
皆様のお越しをこころよりお待ち申し上げております

また、お会いしましょう♪






[PR]
# by atelier-cc | 2016-09-19 21:42 | Comments(0)
d0227360_01180458.jpg


どのデザインが、お好きですか?↑↑



台風の向きが非常に気になるのですが…
気持ちを切り替えて!



9月20日から25日まで
東急ハンズ心斎橋店
「バシコマルシェ」に出店します。
今回は、DMをどの方にもお出ししていません(タイミングが合わなくて、ブログみてきてくださると嬉しいです。

秋から冬に向けてのアクセサリーを選びにいらしてくださいね

それでは、また
お会いしましょう♪




[PR]
# by atelier-cc | 2016-09-19 01:17 | Comments(0)
d0227360_17413988.jpg

こんにちは。


前々より、お勉強してきましたとお話していたのは
「ビーズ・デコ刺しゅう」講座
でした。

公益財団法人 日本生涯学習協会、日本シードビーズ協会より
この度「ビーズ・デコ刺しゅう」インストラクターとして
認定をいただきました♪

これまで、ブログやイベントでも公開してきました作品達は
全て、「独学」でしたので
教えて欲しいといわれても
間違った事を、教えてしまう事に
不安を感じていましたが
偶然
こちらの講座との出会いで
受講させていただき基礎を学ばせていただき
しっかりとお勉強してまいりましたので
今後は、みなさまに
お教室としてご案内させていただけるように
atelier CCから「Azure Bird」オリジナルのキットを組んで
一針、一針
スパンコールや小さなビーズを刺していく楽しさを
ワクワクしながら
お教室にご参加いただけるように
準備をしてきますね♪

それでは、今日は認定インストラクターになりました〜と言う
お知らせでした016.gif

それでは、また
お会いしましょ〜♪


***************************
画像は、米永真由美先生がデザインされた作品です。
コチラの作品を教材に私が先生から実際に教えていただき
製作したものです。
米永先生ありがとうございました。
***************************


[PR]
# by atelier-cc | 2016-09-17 18:24 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_15365017.jpg
こんにちは♪
今週はほとんどアトリエの模様替え
先日のブログにも大切な引出しをご紹介しましたが
この度!!新入りさんが♪

ご縁あって赤い什器ですが
COSMO刺しゅう糸のケースが我家に♪
d0227360_15410723.jpg


そして、もう1つ
椅子のすぐ横にあるケース
大切に使われていたミシン糸ケースを
お譲りいただきました♪

d0227360_15380183.jpg

このアトリエに移してから
なんどもレイアウトを変えてきましたが
今回でようやく、落着きそうです♪

作りたいものが一杯たまっているので
しっかり、この場所で製作に励みたいと思います♪

それでは!
また、お会いしましょ〜♪













[PR]
# by atelier-cc | 2016-09-10 16:02 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)