小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
d0227360_17143607.jpg

こんにちは。
昨日、capriciousmie.さまにて
私AzureBirdとfabstyleさんとのコラボイベント無事に終了しました。

ご来店いただきましたお客様、
ありがとうございました♪
そして、capriciousmie.さまの皆さまお世話になりました♪
ありがとうございました(^O^)

楽しい時間を過ごせていただきました

そして!予告!
第2弾!コラボイベントとして
fabstyleさんとイベントをさせていただけることになりました。

次回も、楽しんでいただけるように
製作に励みます026.gif

それでは、またお会いしましょ〜〜053.gif






[PR]
# by atelier-cc | 2016-11-13 16:53 | Comments(0)
d0227360_18280050.jpg

ご無沙汰なブログの更新ですが〜皆様お元気ですか?

さて!トップに映し出された画像は
明日から1日限定のイベントのためと搬入にいってきました。
お話は、ずいぶん前にきまっていましたが!?
私の大好きな作家さんで仲良くしていただいているfabstyleさんとコラボイベント♪
え?コラボ?ふふふっ( ̄▽ ̄)
急に決まったのです〜〜✨

コラボの作品は、fabstyleさんの作られているカフスに私の作るブローチなど♪
これがまた、楽しい時間♪でした

それが!遂に!明日!実現のものに〜〜‼︎
今から、ハラハラドキドキですが

この機会を儲けてくださった
尼崎のcapriciousmie,さまにも感謝♪

それでは!皆様〜〜♪
ご来店お待ちしております♪

http://azurecc.exblog.jp/23520643/
場所もリンクしてますので、ご覧下さいね

[PR]
# by atelier-cc | 2016-11-11 18:14 | Comments(0)

冬の贈り物展

d0227360_01125877.jpg


お取り扱い店さまの
青い鳥さまで、
ブローチ展 冬のおくりもの
11月3日からスタート!
Azure birdもカメオシリーズのブローチを
青い鳥さまにて販売します。
d0227360_01125815.jpg

大切なヴィンテージのカメオも使っています。
素敵で帽子につけてもいいかもですよ💕

さ!こちらもチェックしてみてくださいね

それでは、またお会いしましょ


[PR]
# by atelier-cc | 2016-10-29 01:05 | Comments(0)

イベントのお知らせです

d0227360_01022203.jpg
d0227360_01022334.jpg

こんばんは。
こんな時間に…
10月30日(日曜日)
JR学研都市線 鴻池新田駅からすぐのところで
とある方のご縁で
フラワーショップリーフさんで
1日限定ショップです。
この日、駅周辺では
鴻池ジャズでアーチストの方々が演奏もあったり
なかなか楽しいイベントになるかも
そして、今回より
ポイントカードを作りますよ〜♪
是非
みなさまお誘いの上、ご来店お待ちしております♪

では!まだまだイベントのお知らせがございますので続けてご連絡します〜〜



[PR]
# by atelier-cc | 2016-10-29 00:49 | Comments(0)
d0227360_18232022.jpg

こんばんは、
お昼から新作製作♪
落ち着いたイメージのブローチ♪
こちらも、ヴィンテージのカメオを使用しています。
やっぱり、現行品よりお顔が優しいですね〜
こうして、また一つ私の元から旅立とうとしている
ちょっとだけ寂しいけど…
大切にしてくださる方に出会えることを願って♪

さ!まだまだ作りますよ!

それでは、またお会いしましょ♪
[PR]
# by atelier-cc | 2016-10-08 18:22 | お取扱店 | Comments(0)