小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
d0227360_17272688.jpg

こんにちは♪

新作は、キラキラストーンのついたドロップパールのイヤリングとピアスです♪

各¥3500+tax










[PR]
# by atelier-cc | 2016-11-30 17:20 | Comments(0)
d0227360_00500742.jpg

こんばんは♪
最近、ブログ更新時間は深夜σ(^_^;)

上品なスタイルのデザインに仕上がりました。

ブローチは¥1800+tax
イヤリング、ピアス各¥3800+tax
*こちらのアクセサリーは
capriciousmie.さまのイベントで販売予定品です。

クリームホワイトとグレーカラーの
パールの色をご用意しています。

カジュアルに合わせても素敵かも♪
時間があったら、自分用に作りたいなぁ〜(*☻-☻*)

では、またお会いしましょう〜〜^_−☆









[PR]
# by atelier-cc | 2016-11-28 00:49 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_12403554.jpg

緊急イベント決定!
2016.12月10日(土)
先日のcapriciousmie.さまで、ご好評いただきましたfabstyleさんのカフスとAzureBirdのブローチのコラボ!
あれから
まだ、3日しか経ってないけど(笑)
再びコラボイベントをcapriciousmie.さまで、させていただくこととなりました!!
タイトルは「カフスとブローチ展(仮)」
既に、製作が始まっています!
お気に入りを探しにいらしてくださいね♪
そして、12月10日予定に入れていただけたら嬉しです。

もちろん。
ブローチだけではないですからねー♪
お楽しみに♪

それでは、またお会いしましょう💕
[PR]
# by atelier-cc | 2016-11-15 12:38 | Comments(0)
d0227360_17143607.jpg

こんにちは。
昨日、capriciousmie.さまにて
私AzureBirdとfabstyleさんとのコラボイベント無事に終了しました。

ご来店いただきましたお客様、
ありがとうございました♪
そして、capriciousmie.さまの皆さまお世話になりました♪
ありがとうございました(^O^)

楽しい時間を過ごせていただきました

そして!予告!
第2弾!コラボイベントとして
fabstyleさんとイベントをさせていただけることになりました。

次回も、楽しんでいただけるように
製作に励みます026.gif

それでは、またお会いしましょ〜〜053.gif






[PR]
# by atelier-cc | 2016-11-13 16:53 | Comments(0)
d0227360_18280050.jpg

ご無沙汰なブログの更新ですが〜皆様お元気ですか?

さて!トップに映し出された画像は
明日から1日限定のイベントのためと搬入にいってきました。
お話は、ずいぶん前にきまっていましたが!?
私の大好きな作家さんで仲良くしていただいているfabstyleさんとコラボイベント♪
え?コラボ?ふふふっ( ̄▽ ̄)
急に決まったのです〜〜✨

コラボの作品は、fabstyleさんの作られているカフスに私の作るブローチなど♪
これがまた、楽しい時間♪でした

それが!遂に!明日!実現のものに〜〜‼︎
今から、ハラハラドキドキですが

この機会を儲けてくださった
尼崎のcapriciousmie,さまにも感謝♪

それでは!皆様〜〜♪
ご来店お待ちしております♪

http://azurecc.exblog.jp/23520643/
場所もリンクしてますので、ご覧下さいね

[PR]
# by atelier-cc | 2016-11-11 18:14 | Comments(0)