小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新作ピアス

昨日の夜いきなり製作意欲がわいてきて、頑張っていろいろと作っていました♪
その中から少しだけご紹介させてくださいね。


d0227360_10223794.jpg


『レピドライドのピアス』(G)

ストーンが少しベージュ色や紫などマーブルな感じです。


d0227360_10221385.jpg



『シトリンのピアス』(G色のみ)
やわらかい色目の優しい印象のシトリンです(^^)

webshopもOpenしたいのに…新作がまだまだたりないな…(^^:
今日も時間がある時を見つけては製作に励まなくちゃ☆
[PR]
# by atelier-cc | 2011-04-08 10:37 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)

シェルとガラスビーズ

d0227360_22433514.jpg


先日お出かけをした時に新しいパーツを購入〜♪

シェルパーツのこの形が気に入って実は4色買ってきました(^^)
何を作ろうかな〜(*^^*)

[PR]
# by atelier-cc | 2011-04-07 23:02 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
先日、主人と梅田に出かけた時に
こんなファイルをみつけました

d0227360_1419946.jpg


「ニャ〜ッ」

って感じでしょ?
このファイルはshellyさんに送りました♪
明日ぐらいには到着していると思うけどな〜(*^^*)

[PR]
# by atelier-cc | 2011-03-30 14:22 | お友達へ | Comments(2)

リニューアルします♪

久しぶりにブログ更新。

今年も早速、花粉と黄砂に襲われています、しかも酔っぱらっているみたいに目の周りが真っ赤です
カユイし痛いし…お化粧が出来ない…恥ずかしいなスッピンです。


でも、進めて行く事が沢山あります。

近々『Azure Bird』のwebshopがリニューアルします。
今まではショプカートを別にお借りしていましたが、HP内でお買物スペースを作ります。

「PC」音痴の私が設定しているから時間がかかるけど…遅くても5月にはopen したい!

作品も頑張って作らなきゃね!


明日は、アトリエでお仕事したい!頑張れ!私☆



[PR]
# by atelier-cc | 2011-03-29 23:30 | オンラインshop | Comments(0)

☆はじめまして☆

d0227360_20163273.jpg


はじめまして
まず自己紹介を♪

「アトリエcache cache」ですが、私の事は「C☆C」と読んでくださいね(^^)

小さな隠れ家のようなアトリエから生まれたビーズアクセサリー達のご紹介をさせていただきたいと思い新たにスタートさせていただいたブログです♪

アトリエcache cacheで生まれた作品達は皆様の毎日の暮らしの中でそっと側に置いていただけたらと言う気持ちから生まれました
そんなビーズアクセサリーのブランド名は
 『Azure Bird』(アズールバード)と言います。

今までの作品の1部を去年たちあげたHP
『Azure Bird』アトリエcachecacheのハンドメイドアクセサリーでご覧頂けたらと思います。

それでは、製作中の写真や新作をブログでお伝えして行きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by atelier-cc | 2011-03-23 20:17 | はじめまして | Comments(4)