小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0227360_14545855.jpg

こんにちは♪

花粉症で苦しんでいる私…
皆様はいかがですか?

さて
本日はアクセサリーの新作です♪

***全5色***
ネイビー
アイスブルー
ピンク
グレー
レッド

ピアスとイヤリングどちらもご用意しました。
本体価格¥3800+税

大きさは小さめの耳にフィットするタイプです
小さな、キラキラをセットしているので
可愛くなりすぎない
コットンパールのイヤリングとピアスが完成しました。

次はクルクルブローチを公開します♪
おたのしに


それでは、また
お会いしましょ〜♪




[PR]
by atelier-cc | 2016-03-31 15:19 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)

クルクル〜〜♪

d0227360_08472593.jpg

おはようございます♪
今朝、全色の糸始末を終わらせ
大きいクルクルは完成。
次は、小さいクルクルを編みます

ここまでで、お好きなお色はありましたか?

まだまだ、製作は続きます!

それでは、またお会いしましょう♪

[PR]
by atelier-cc | 2016-03-29 08:47 | アクセサリー・ブローチ | Comments(0)
d0227360_15502248.jpg

こんにちは。
阪神百貨店4階リラナチュールイベントスペースでのDMやっと、到着!
そして、大急ぎで宛名書いて先ほど投函してまいりました!

近日中に、ご住所のわかる方のみですが
届くと思います♪

どうぞ、お時間がありましたら
是非!お立ち寄りくださいませ。

まずは、DM出しました〜〜のお知らせまで♪

それでは、またお会いしましょう♪

[PR]
by atelier-cc | 2016-03-24 15:45 | 作品展 | Comments(0)

クルクル可愛いブローチ

d0227360_16390285.jpg

こんにちは♪
今日は、ドリカム聴きながら製作してます😊
ワクワクドキドキしながらの時には、ピッタリなBGM♪

さてさて、今日は2回目のブログ更新です。

ブローチの製作にかかっています。
可愛くつけてみたり、シンプルに付けてみたり
使い方は自由です♪
上の画像は、重ねてますが実は単品
d0227360_16390327.jpg


price/
クルクルシンプルブローチ¥2,000
お花モチーフとコットンパールのブローチ
¥2.500
素材/コットン、麻


お花モチーフのついた可愛いタイプとシンプルなタイプとを合わせているだけです。
もちろん、販売も単品です♪
ナチュラルなお洋服とかに合わせたら可愛いかもですねー💕
私は、ボーダーのお洋服に合わせてみたら可愛かったですよ♪
色遊びできるようにいろんな色をご用意します。
お楽しみに♪

それでは、またお会いしましょ〜〜

[PR]
by atelier-cc | 2016-03-17 16:37 | アクセサリー・ブローチ | Comments(0)

たくさん、描いてます。

d0227360_11275366.jpg

こんにちは。
アクセサリーのデザインは、紙一面に。
ザックリと書いていますが〜〜
イメージを固めて、今回の阪神百貨店様での作品たちを決定していっています。
春のAzureBirdのアクセサリーは
いつもと、一味違い仕上がりにしたいな?と思案中。
すでに、製作にかかっている作品もあります。
いつも、簡単に身につけてもらえるようなアクセサリーを考えていますので
お楽しみに♪

それでは、またお会いしましょ〜〜♪

[PR]
by atelier-cc | 2016-03-17 11:27 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_20491965.jpg

こんばんは♪

1日あっと言う間に過ぎます…
今日は、出かけたときに
ブラブラしていたらなんと!
好みの材料を発見♪
ほんの少しだけの購入ですが
とっても素敵なものに出会えました♪
1点もののアクセサリーを製作する時の素材達は、いいものをほんの少し購入してくることが多いかな?
たっぷり買えるようなものでもないってことです(^_^;)
そして、これは何になるかは
お楽しみに♪
もちろん!素敵なアクセサリーになるのは間違いないと思います^o^

それでは、また
お会いしましょ〜〜♪




[PR]
by atelier-cc | 2016-03-13 20:49 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

春ですね♪

d0227360_10484519.jpg

おはようございます✨

気温の変動が付いていけない日が続いていますが…

我家の鉢植えさん達は、元気に春を連れて来てくれています♪

実家から分けてもらった小さなユキヤナギは、毎年大きくなってきて
こんなに可愛い白い花を咲かせてくれています♪

まだまだ、これから梅雨時まで咲くお花達も順番待ち
しっかり、お世話してあげなくちゃ♪


それでは、またお会いしましょ〜〜♪



[PR]
by atelier-cc | 2016-03-12 10:31 | お花 | Comments(0)

花弁いっぱい

d0227360_09451340.jpg

おはようございます✨
昨日、沢山の花弁を作りました♪
色とりどり、全ての色を使うかはまだ未定。
どんなアクセサリーになるかお楽しみに💕

それでは、またお会いしましょ〜♪

[PR]
by atelier-cc | 2016-03-08 09:41 | Comments(0)
d0227360_00592567.jpg


*春の出店のお知らせです*

阪神百貨店梅田本店
4階 リラナチュール イベントスーペース
4月20日(水)〜4月26日(火)


アクセサリーは、スズランモチーフの可愛いネックレス
その他にも雑貨アイテムの人気のがまぐちポーチも
ラグジュアリー感を持たせタイプも登場!
その他にも
たくさんご用意して皆様をお迎えしたいと思っております。

どうぞ、ご予定に入れてくださると嬉しいです(^^)


次回より、新作をご紹介してきますので
また、お会いしましょ〜♪

[PR]
by atelier-cc | 2016-03-02 01:19 | 出店*出品のお知らせ | Comments(0)