小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0227360_17382595.jpg

こんばんは。

今年もあと数時間で終わりますね。

12月は、いろいろと
忙しい月でした。

アトリエにお花を生けてみましたよ♪
自己流なので、正式な形からしたおかしいかもしれないけど…
そこは、見てみないふりで…お願いします(笑)

来年は、製作中心の活動となると思います。
アトリエにいる時間が長くなると言うことですね

あと、一部のお客様よりお願いされていることや
新しく考えていることもあったり
それをいろいろと踏まえて
また来年、皆様にお会い出来る事を楽しみに
頑張ります♪

それでは、今年もお世話になりました
そして、来年も皆様と楽しい時間を共有出来るように

良いお年をお迎えくださいませ。


2015.12.31 aterier C C







[PR]
by atelier-cc | 2015-12-31 17:57 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

Merry Christmas☆

d0227360_14550370.jpg

Merry Christmas072.gif

こんにちは♪
今日はクリスマス

皆様は、どんな1日をお過ごしになるのでしょう?

大好きな人と
大切な家族と
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

それでは、またお会いしましょ〜♪



[PR]
by atelier-cc | 2015-12-24 14:59 | Comments(0)
d0227360_10034547.jpg

こんにちは♪
作品をUPするのは、久しぶりになってしまっていましたが
オーダーの作品の製作に明け暮れております(^^;

さて、以前よりシガレットケースをオーダーいただいていました
お客様のお品が完成しました。
実は、もう
お手元に渡っておりまして〜
大変喜んでいただけました053.gif

シガレットケースと言うよりも、少し小さい物をいれて
歩けるようなタイプです。

d0227360_10043050.jpg
飾りは取外しできます
ミンクを外してみたらこんな感じ♪
d0227360_10040594.jpg
中をあけると
お借りした、タバコの箱を入れてみました。
ねっ♪
いろいろと入れる事が出来そうでしょう?

活躍してくれる事を願っています♪

K様この度はありがとうございました(*^^*)


そして♪お待ちいただいている皆様のオーダーも
順次進めていきますので、しばらくお待ちくださいね♪


それでは、またお会いしましょ〜♪





[PR]
by atelier-cc | 2015-12-14 10:18 | オーダー作品 | Comments(0)

クリスマスコンサートへ

d0227360_23313383.jpg

こんばんは♪

あと2週間程でクリスマスですね

月曜日の夜に友人に誘われてシンフォニーホールへ


*オーヴェルニュ室内オーケストラ&吉野直子*
クリスマス・コンサート

行ってきました♪

シンフォニーホールに飾られていたクリスマスツリー

赤とグリーンでのクリスマスカラーで
可愛いけど素敵
オーナメントは、もちろん楽器でした(^^)

ツリーを撮影したあとホール内へ

ハープの優しい音色とオーケストラの演奏で
優しい一時を楽しませていただきました。

イベントが終わってから
慌ただしい毎日を過ごしていたから
誘ってくれた
友人に感謝♪


それでは、またお会いしましょ〜♪




[PR]
by atelier-cc | 2015-12-09 00:08 | お出かけ | Comments(0)