小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0227360_12530281.jpg
こんにちは♪

本日も新作のご紹介です。

エスニックな香りがしてきそうなデザインに
仕上がりました♪

ピアスorイヤリング¥3,800+税
ネックレス ¥3,800+税

ギャラリー展までもう数日しかないのに〜
とっても作りたくて作りたくて
シルバーカラーとゴールドカラーで製作しました。
こちらは1点ものです。


それでは、また
お会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-08-31 13:06 | アクセサリーネックレス | Comments(0)

オリエンタルに…

d0227360_19544182.jpg

こんばんわ♪

今日は2回目の更新です。

イヤリングとピアス
そして揃いのネックレス

アンティークゴールドとゴールドのベースで
お作りしています♪

大好きな色合わせ
シックなパープルの
落着いた色

お好きなベースの色で選んでくださいね♪


ピアスorイヤリング ¥3,800+税
ネックレス  ¥3,800+税

それでは、また
お会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-08-30 20:04 | アクセサリーネックレス | Comments(0)
d0227360_08525188.jpg

おはようございます♪

今日は、早めの更新です。

本日もピアス(コチラはイヤリングもございます)

コットンパールで上品に
こちらのアクセサリ—はシルバーカラーもご用意しました

イヤリング、ピアスともに各1点となります。
¥3,000+税

まだまだ
新作をご紹介してきますね♪

それでは、
またお会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-08-30 09:01 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)
d0227360_10032776.jpg
こんにちは♪

本日は、久しぶりに完成しているアクセサリ—をご紹介(*^^*)

人気のカラーシリーズから
可愛くなりがちな星のモチーフだけど
どうでしょう?
なかなか、素敵でしょ♪

*ピアス*
*イヤリング*
各¥3,200

好きなお色を選びんでくださいね♪

それでは、また
お会いしましょ〜♪

[PR]
by atelier-cc | 2015-08-29 10:12 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)
d0227360_15331448.jpg
サークルピアス、イヤリング
d0227360_15333245.jpg
リーフピアス、イヤリング


こんにちは♪

本日も、セミオーダーのアクセサリ—のご紹介♪
いつも、人気のカラーシリーズです

今回は、金具をシルバーカラーを仲間入りさせました♪
画像の他にもお色がありますよ(^^)

さ〜どの色にしますか?

それでは、また
お会いしましょ〜♪




[PR]
by atelier-cc | 2015-08-28 15:42 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)

ポスター届きました♪

d0227360_10503610.jpg

こんにちは♪
本日の大阪は晴天!
気持ちのいい日差しを感じながら
製作が出来そうです

さて
あと1週間先には個展です!!

そのためのポスターを注文していました♪
日時のみの簡単なポスターですけどね(^^;


1階のお店横に右側の小さめのポスターを貼る事になると思います。
このポスターを目印に
いらしてくださいね❤

それでは、またお会いしましょう♪





[PR]
by atelier-cc | 2015-08-27 10:59 | 作品展 | Comments(0)
d0227360_17212855.jpg
                         ¥3000+税

こんにちは♪

イニシャルブローチのご紹介です☆

サンプルを基本に
リボンとその他のパーツを選んでいただきます♪
リボンは8色から
ご自分のイニシャルでも
プレゼントされるかたのイニシャルでも(^^)



よ〜く見たら、あら?イニシャルなの?
ってイメージに仕上げていますから
「いかにも!」って感じにならなくて
気軽に使っていただきやすいデザインにしています
大きさも2.5㎝角
小ぶりなので使いやすいですよ♪


秋、冬のアイテムの1つにブローチも可愛いですよ。

それでは、またお会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-08-26 17:36 | アクセサリー・ブローチ | Comments(0)
d0227360_15412731.jpg
こんにちは♪

7月に販売させていただきましたマルチがま口ポーチの
大きいサイズが仲間入りしました♪


Sサイズ ¥3,200+税
Lサイズ ¥5,900+税

*Sサイズ*はリップクリームやお財布代わりにご利用いただけるような
小さめの手のひらサイズの大きさです
*Lサイズ*は、化粧ポーチとしてもしっかり入るサイズです     
 チェーンやベルトとつけたらポシェットとしても
 ご利用いただけると思います


そして
今回、コチラもセミオーダーとして承ります。
*毛糸*リボン*口金*中袋の生地
お好きな色を
お選びいただけます
是非、自分だけの色合わせの
マルチがま口ポーチを
セレクトして下さいね♪
d0227360_15421352.jpg

それでは
また、お会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-08-22 16:03 | 雑貨アイテム | Comments(0)
d0227360_12535039.jpg
こんにちは♪
さて♪コチラのパーツに見覚えがありませんか?(笑)

7月の手づくり展の時にご用意した人気のゼブラのロングネックレス

こちら同じ物を2点まで
ご用意させていただきましたが

初日にして
SOLD OUT !

季節を問わずにお使いいただけるのも特徴の1つかと思います。

私も大好きなネックレスです❤

と!言うことで!!

私には珍しく!
9月の個展で
セミオーダーとして
ご注文をいただけるようにご用意いたしました!


気になっていたの♪
って思っていただいていたお客様!
是非、この機会に
ご注文してくださいね♪

d0227360_13585072.jpg


それでは!
また、お会いしましょ〜♪

[PR]
by atelier-cc | 2015-08-19 13:19 | アクセサリーネックレス | Comments(0)

セミオーダーですもの♪

d0227360_07251717.jpg
おはようございます♪


いろいろな準備をしながら、
ギャラリ—展の作品の
製作を進めています(^^)
こんな、お色見本をご用意したり

上の画像は
小物のためのステッチの色見本。
セミオーダーですもの、
楽しんでいただけるものもご用意しないとね♪

さて、本日も製作進めます

また、お会いしましょ〜❤


[PR]
by atelier-cc | 2015-08-15 07:47 | 作品展 | Comments(0)