小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おわりました

こんにちは
26日から出店させていただいておりました
みんなの手づくり作品展
昨日、無事に終了いたしました。

アッと言うまの3日間でしたが
初日、2日目はTさんのお手伝いにも入っていただき
大変助かりました。
ありがとうございました

そして、お客様には
暑い中ご来店いただき
感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございました。

この夏、皆様の毎日のアイテムに
活躍してくれる事を願って
次は9月にギャラリ—でお会いしましょ〜♪

詳細は、またご連絡いたします♪



[PR]
by atelier-cc | 2015-07-29 14:44 | 作品展 | Comments(0)
d0227360_07092128.jpg
おはようございます♪

やっと、ブログ更新でしました(汗)

みんなの手づくり作品展
本日が最終日です。

画像は昨日の朝のものなので
もう、無いものもあります(ごめんなさい)

最終5時までとなっておりますので
それまでに、いらしてくださいね(^^)

17番の売場で
皆様のご来店、心よりお待ちしております♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-07-28 07:17 | 作品展 | Comments(0)

いよいよ!明日からです

d0227360_23085595.jpg
こんばんは

ついに!明日26日(日)〜28日(火)最終日5時まで
阪神百貨店8階催場
「みんなの手づくり作品展」
の後期がはじまります!

アクセサリーから雑貨までご用意してお待ちしております♪

そして、早朝の搬入…これが辛い!
寝過ごしてはいけないので
これで失礼します♪

明日、お気に入りのアクセサリ—がみつかると嬉しいな〜
それでは、またお会いしましょ♪



[PR]
by atelier-cc | 2015-07-25 23:25 | 作品展 | Comments(0)

シンプルで華やかな…

d0227360_11073753.jpg
                  ハットクリップ ¥1,800+税

こんにちは♪

今日の大阪…暑いです(汗)

そんな、暑い日には
日傘?それとも帽子?

私は、お出かけの時は日傘
近所のお買い物には帽子です。

今回、阪神様でのアイテムとして
ハットクリップをデザインしました
その1つを本日は、ご紹介します

本体は、クリアー感があって涼しげでしょ(^^)
そして、少し落着いた小さめのカメオをチョイスしていました♪

ご自分のために、使っていただくのもいいし
いつも、お世話になっている方へのちょっとしたプレゼントに
されても喜ばれるかと思います♪

それでは、今日も1日暑そうですので
水分補給も忘れずにしてくださいね

また、お会いしましょ〜♪

[PR]
by atelier-cc | 2015-07-20 11:19 | 雑貨アイテム | Comments(0)

ビジューで華やかに

d0227360_18464240.jpg
            ピアス/イヤリング 各¥3,200+税

こんばんは♪
本日は、キラキラのビジューがポイントの美しい
イヤリングとピアスです。
お色は5色

d0227360_18465870.jpg
お店には、この用な形で並べさせていただきます(^^)

ゴージャスだけど、どこなく涼しげなデザインに♪

もちろん、こちらの作品は
手づくり展にて販売させていただきます

さて、次は
どの作品をUPしようかな〜?

それでは、またお会いしましょ〜♪




[PR]
by atelier-cc | 2015-07-15 19:12 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)

新作・ネックレス

d0227360_15423529.jpg
              ブラックガラスネックレス ¥6500+税


こんにちは♪

ちょっと黒が続いていますね…
でも、コチラはショートサイズ
40㎝+アジャスター5㎝です。

夏のブラックもコーディネート次第で変わりますよ♪
是非、お手に取ってご覧にいらしてくださいね♪

それでは、またお会いしましょ(^^)



[PR]
by atelier-cc | 2015-07-10 15:54 | アクセサリーネックレス | Comments(0)

小さな小さなお花。

d0227360_23173428.jpg
こんばんは♪
照明が…暗かったかな…
でも、2枚目は明るい…
この時間に撮影は気をつけなくちゃ…
でも、UPしちゃう〜♪

d0227360_23361919.jpg
                        ¥3,000+税

今回は、イヤリングのみで
お色は4色♪
各1点
金具をピアスに変更できますので
ご来店いただいて気になったら
お気軽にお問合せくださいね♪

明日は、どの新作をUPするかな?

それでは、またお会いしましょ〜☆




[PR]
by atelier-cc | 2015-07-08 23:46 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)
d0227360_07521018.jpg
                       ¥2,200+税

おはようございます♪
出来たてホヤホヤ(笑)

定番のガラスのトリプルイヤリングとピアスシリーズの
半貴石とガラスバージョンの
イヤリングとピアス
それぞれ、ゴールドカラーとアンティークゴールドカラーの金具のいろで
色合わせは、なんと!
14色!!

昨日、気が遠くなるような作業をズ〜ッと続けていました(汗)

今回は、カジュアル感の強いイメージのデザインで仕上げてみました♪

ちなみにコチラも再販予定品ですので
イベント会場で品切れしている場合は
お気軽にお問合せしてくださいね♪


トリプルバージョンも少し新しくなって登場予定です♪
こちらもお楽しみに♪

それでは、またお会いしましょ♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-07-07 08:04 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)

オリエンタルに…

d0227360_23025371.jpg
*ビジューイヤリングとピアス各 ¥3.200


こんばんは♪

久しぶりにキラキラ系です。

スワロフスキーのキラキラビジューです。

コチラは、イヤリングとピアスをご用意しました。

限定 各色2点です。


特に”赤”がとっても素敵な色です。
画像は黒に見えますが、ネイビー系の色です。
今回、もう少し
この感じのデザインもご用意しますのでお楽しみに♪
それでは、またお会いしましょ〜♪



[PR]
by atelier-cc | 2015-07-05 23:15 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)
d0227360_13585072.jpg
         *ゼブラ柄ロングネックレス ¥7,500+税*
 


こんにちは♪
昨日、完成した
ゼブラ柄のロングネックレス

エレガントでカッコイイ感じに仕上がりました♪

今回は、私も欲しくて自分の分も作ってしまいましたよ(^^)

限定2本までご用意しております
柄物が苦手な方でも
きっと、素敵にコーディネイトしていただけると思います♪


それでは、また新作をご紹介いたしますので
お楽しみに♪

また、お会いしましょ(^^)





[PR]
by atelier-cc | 2015-07-04 14:21 | アクセサリーネックレス | Comments(0)