小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0227360_13584435.jpg

今日は、晴れ!!
久しぶりのスッキリしたお天気ですね♪

DMに切手を貼って
明日、ポストへ投函いたします♪

**************************

阪神百貨店梅田本店
8階催事
「みんなの手づくり作品展」
後期/7月26日(日)〜28(火)
※最終日は午後5時までです。

にて出店いたします。



この後も心斎橋でのギャラリー展が控えていますが
そのギャラリーでの作品達の詳細は
今回のイベントでご紹介したいと思っていますので
是非、皆様
ご都合の良い日にいらして確認して下さいね♪


それでは、またお会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-06-29 14:14 | 作品展 | Comments(0)
d0227360_07344515.jpg


d0227360_07340103.jpg



d0227360_07331231.jpg

おはようございます♪
いきなり、画像のみでスタートしました(^^)
昨夜、アップしたがま口ポーチ♪

一部ですが
クローズアップしてみましたよ。
全部で12色お持ちします

ぷっくりとした可愛い形に
バッグの中にいれても型くずれしにくいように
仕上げる事ができました♪

是非、7月26日から28日の3日間の間で
お気に入りのお色を探しに
いらしてくださいね


それでは、またお会いしましょ〜♪






[PR]
by atelier-cc | 2015-06-27 07:54 | 雑貨アイテム | Comments(0)

新作/雑貨アイテム♪

d0227360_21254820.jpg
                      <がま口マルチポーチ/¥2,800+税>


こんばんは♪

今日は、1日雨ですね。。。
大阪は夜になってから
また、雨が降り始めました。

今日は雨音を聞きながら
がま口ポーチを作っていました♪

画像は、色が濃いですね…
もう少し、落着いた色ですよ。
手のひらサイズ♪
 
キャンディーや、
リップクリームを入れたり
お財布代わりに使ってもいいかも♪

ふっくらしたリボンをセットして
大人っぽくて
中を開けると
小鳥柄の可愛い〜柄の中袋が、見えますよ♪

サイズが小さめなので
いろんな使い方ができると思います(^^)

コチラは、
手づくり展にて販売いたします♪



[PR]
by atelier-cc | 2015-06-26 21:37 | 雑貨アイテム | Comments(0)

DMが届きました♪

d0227360_13032710.jpg

こんにちは♪

まっておりましたよ〜♪

阪神百貨店さまより
DMが届きました♪

今日から、少しずつ
宛名を書いて行きますね〜♪

そうです、私
宛名全て手書きです♪
なので、気長に待っていてくださいね


ではでは、またお会いしましょ〜072.gif


[PR]
by atelier-cc | 2015-06-17 13:08 | 作品展 | Comments(0)

まだまだ、続く〜。

d0227360_14143161.jpg

梅雨の季節…

我家の紫陽花達も元気に咲き始めています♪
このアキイロ紫陽花
ピンクからのスタートだろうか?
それとも、春先に鉢を割られてしまって…
しぶしぶ植え替えたときの土の配合が
よくなかったのかな?
本当は青紫系なんだけど…
ま、無事に咲いてくれたから
よしとしましょ(笑)


さて、今日はオーダーのお品を送りました♪
ひとまずは、オーダーのアクセサリ—は終了です。

そして、7月9月のイベントと個展が待っていますので
しばらくの間
オーダーはストップさせていただきます

それでは、またお会いしましょ♪







[PR]
by atelier-cc | 2015-06-12 15:07 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_23260126.jpg

こんばんは♪

もう、日付がかわりますね〜

今日は、主人と健康診断へ
その帰りにタワーレコードへ寄り道♪

特別、なにを買うっ!って決めて行ってなかったのですが…
クラッシック/JAZZ のコーナーへ



父の影響で、音楽を聞くのは大好きでして
もの心ついたころには
父のお膝の上で
JAZZ、クラッシック、ボサノヴァ、タンゴ
訳もわからず一緒に聞いていました(笑)


そんな私が今回、手にしたのが
こちらの
オフェリー・ガイヤールの
「Alvorada」

もう〜カッコいい〜♪

明日から、このCDを聞きながら
エキゾチックで、ロマンチックな作品を
作ろうかな?

素敵だな〜

それでは、またお会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-06-11 08:06 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

素敵なストーン

d0227360_20475537.jpg

仕入れましたよ♪
ハイクオリティなレモンクォーツ
エメラルドカットで
とっても、素敵なんです♪
どんな感じで使おうかな〜( ̄▽ ̄)

7月の手づくりでデビューするか…
9月のギャラリーでデビューさせるか…
悩みます〜

その前に、今週末までは
オーダーのイヤリングandピアスを仕上げないとね♪

それでは、またお会いしましょ〜〜


[PR]
by atelier-cc | 2015-06-09 20:25 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_10403496.jpg



こんにちは♪
今朝は、雨もやんみましたが
肌寒いですね〜

さてさて、
本日のお花は新入りの

紅と黄色のコントラストがキレイな
ぷっくりと可愛いお花の
「アブチロン」
ベランダに少しでてみてみると
こんなにたくさんの花が咲いていました♪
本当に小さな植物。
太陽の光、一杯浴びて
大きく育って欲しいです。
d0227360_10410858.jpg
そして、この時です♪
素敵なお知らせがありました(^^)

素敵なご夫婦の間に
お子さんが誕生されました♪

偶然でしょうか?
アブチロンの花言葉の中に
良い便り

首を長〜くして待っていました
健康に育っていただきたいな〜
きっと素敵なご家族になられる事でしょうね〜

本当におめでとうございました(^^)

私も幸せな気持ちになっていますよ〜♪
今日も一日頑張りま〜す♪

それでは、またお会いしましょ〜053.gif



[PR]
by atelier-cc | 2015-06-06 10:56 | お花 | Comments(2)