小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C

<   2015年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0227360_11304613.jpg

こんにちは。
阪神百貨店8階催事
「みんなの手づくり作品展<前期>」
は、本日が最終日です。
初日、撮影をする暇もなく
スタートとなってしまって
しかも、私が夕方からしか入れないと言う理由で
朝からの撮影が困難
かといって、営業中に撮影なんて
とんでもない行動
絶対に、やってはいけない事ですからね!

思いきってお願い!と
早朝、いつも3階のイベントステージでご一緒の
Ricky's Bearの小山さんに
(出店されていますよ〜)
お願いして
本日、朝の準備の忙しい中
撮影していただきました
ありがとうございました

では、こんな感じですよ♪
たくさんあったピアスも、イヤリングも
ここにあるのみとなってきました
棚の中も淋しいですね。。
でも、まだまだ可愛いアクセサリーがありますから
是非!お昼からでも覗いていただけたらと思います。

場所はNo.16
和田弘美
で出ていますよ(^^)
上から吊るしているピンク色の
No.を目印にいらしてくださいね

改装中のため、皆様には
ご不便をおかけしているようですね。

阪神百貨店様の中央エスカレーター側から
上がっていただけたら近いと思います。

d0227360_11302658.jpg
d0227360_11305778.jpg


[PR]
by atelier-cc | 2015-02-28 11:47 | 作品展 | Comments(0)
d0227360_16053709.jpg

d0227360_16055841.jpg

こんにちは。
3日目が始まってますー
本日は5時、予定通りの入店になります!
上の画像は、新作ですよ
久しぶりに可愛い材料でイヤリングとピアスをご用意。
定番のコットンパールのネックレスも一つご用意できました!
一点だけなので、もしも買いそびれてしまったお客様にはオーダーとしてご注文を承ります。

それでは、皆様を5時からお待ちしております(⌒▽⌒)

[PR]
by atelier-cc | 2015-02-27 16:04 | 作品展 | Comments(0)
こんにちは。
今日は、雨ですが
お客様も少ないと思います、
でも!こんなときほど、ゆっくりご覧いただけて
お話も一杯出来ますので
皆様、是非お立ち寄り下さいね(⌒▽⌒)
私は、5時からの予定でしたが
4時過ぎには売場に入れると思います。
気になる作品や、オーダーなども承りますので
遊びにくるつもりでいらしてくださいね〜〜♪
それでは、16番の売場にてお待ちしております001.gif

[PR]
by atelier-cc | 2015-02-26 15:34 | 作品展 | Comments(0)
d0227360_01110519.jpg

d0227360_01111926.jpg

こんにちはー
みんなの手作り作品展はじまりました!
売場の画像を取る暇もなくスタート!

新作も、ご好評いただいて
すでに完売シリーズも(≧∇≦)
皆様ありがとうございます!
今日は、1日いますで
ゆっくりいらしてくださいね!
今夜、画像撮りたいと思っていますので
また。楽しみにささていてくださいね(⌒▽⌒)

朝からいらして下さったお客様!
ありがとうございました
まだまだ、時間がありますので
是非、遊びに覗きにいらしてください(⌒▽⌒)
お待ちしております。

それでは、またお会いしましょう〜〜

[PR]
by atelier-cc | 2015-02-25 13:01 | Comments(0)

セレクト出来るシリーズ

d0227360_23090418.jpg

こんばんわ♪

いろいろと撮影したいものもあるけど…
目の前にあるものから

今日は、セレクトシリーズを
台紙にセッティング♪

これが、なかなか大変な作業でして
一人では、時間がかかりすぎるので〜
画像以外の残りは
滝沢さんにセットしてもらっています
いろんなメンバーに手伝ってもらいながらも
なんとか準備が進んでいます。

明日は、ディスプレイ用品類を
送りだす準備をします。
アッと言うまにイベントの日に

さ、間違い無く、私は毎回ギリギリまで製作しますよ(苦笑)
では、またお会いしましょ♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-02-20 23:38 | セレクト | Comments(0)

快適〜

こんばんは♪

大阪は、夕方から雨が降りましたが
今はやんでいますね〜

さて
先日、平ヤットコのバネ部分が悪くなって
メンテナンスか買替えか…と、思っていたら!
なんと!

友達が
バネ部分が取り替え出来るよ♪
って〜〜〜♪

嬉し過ぎ
早急に取寄せて
本日、取り替えました(^^)

快適です053.gif

今日は、ネックレスを製作中です
もうちょっとで完成♪
明日には、ご紹介できると思います。

それでは、またお会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-02-18 20:57 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_20261809.jpg

こんばんは〜♪
1月にたくさんの色を公開したのに
作品の完成をアップしていないまま(苦笑)

出来ていますよ〜♪
こちらは、タッセルのストラップです

こちらもイニシャルを選べるようにさせていただきました♪

イニシャルは
A / C / E / H / I / K / M / N / R / S / T / Y
の中から、選んでいただきます。

本体価格 ¥1,800+税

d0227360_20260149.jpg

さて、どのお色がお好きですか?
イベント会場で、悩んでいただてもいいですよ(^^)
セレクト出来るシリーズで
楽しんでくださいね。

それでは、また明日お会いしましょう〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-02-17 20:49 | ストラップ | Comments(0)
d0227360_11390184.jpg

こんにちは♪
今日の大阪は、ちょっと暖かいかな?
寒いけど…過ごしやすいって感じですね。

去年いただいた、スノーフレイクの球根
ちょっと、並び方が…
でもみて下さい〜♪
たくさんの芽が!

もっと伸びてきたら
下向きにさきますが
キレイな白い可憐なお花が咲きますよ♪


お花やさんには
チューリップが並んでいる所が多いですね♪

あ〜春が待ち通しですね。

さ、今日も1日製作に励みます。
また、お会いしましょ〜056.gif


[PR]
by atelier-cc | 2015-02-16 11:48 | お花 | Comments(0)

完成〜♪

d0227360_15323288.jpg

こんにんちは♪

セレクト出来るシリーズ
完成しましたよ〜♪

ワイヤーでクルクル、繋げて
同じ作業を繰り返し…
やっぱり
一点ものを作る方が
私には、あっているのかも(汗)


タッセル部分をフィルムでカバーして
もちろん、売場でははずしますよ
移動するときには、キレイにしておかないとね♪

全部でえ98本!
疲れました…(苦笑)

さ、次の製作にかかります〜

それでは、またお会いしましょ〜(^^)

[PR]
by atelier-cc | 2015-02-15 15:51 | セレクト | Comments(0)

お疲れのようです。

d0227360_21470224.jpg

こんばんは♪

今日は、私の調子も良くて
お昼から、ずっと製作。

そして、いつも愛用の平ヤットコさん

とうとう、悲鳴を上げてしまいました。
バネ部分が戻らなくて…
開く部分がこれだけしか
あかない…

一度、メンテナンスしなくちゃね
今夜は、お休みしていただきました

今は、ワークショップなどで使っていた工具を引っ張りだして
製作中です。
でも…やっぱり、この平ヤットコさんが
手に馴染んでいるからね〜
早めにメンテしてあげよっと

それでは、また明日お会いしましょ〜♪



[PR]
by atelier-cc | 2015-02-14 21:56 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)