小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧



d0227360_21052667.jpg
2014年も
ありがとうございました。

今年は、次から次へと
イベントの出店がかさなり、
製作時間が限られているなか
なんとか、こなせた事は
細やかな雑務や搬入搬出も、お手伝いしてくれる
今西 さん
滝沢 さん
ありがとう

緊張に襲われる事もあります
そんなときには、
大丈夫ですよって言ってくれる
のんちゃん、ありがとう

いろいろと気にかけてくれるRickY's Bearの小山さんありがとう

他にも、数えきれない程の
私の心の支えになってくれる
仲間達がいたからこそ、
乗り越える事のできたのもあると思います。

そして、何よりも
お客様からも
いつも楽しみにしていただけている事も♪
楽しそうで嬉しそうなお顔で
アクセサリーや小物を選んで頂ける事が
最高に幸せな瞬間でした。


長々とお話してしまいましたが

今年も本当にありがとうございました。
明くる年には、またたくさんの作品とともに
皆様とお会いできるように製作したいと思っております。
どうぞ、宜しくお願い申しあげます。

そして、来年の出店の予定は
阪神百貨店 2月末頃から開催される
(期間中のスケジュールはまたお知らせいたします)
手づくり作品展にて皆様をお待ちしております。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。

d0227360_21034778.jpg
Azure Bird by atelier C C




















[PR]
by atelier-cc | 2014-12-30 22:50 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

ようこそ!

atelier C Cの新しいアトリエへ♪

8月の末にアトリエの移動をしていましたが
イベントや行事が続き
なかなか片付ける事が出来ないままでした
d0227360_20145576.jpg


大きな窓が横にあっていつも快適な空間です。
暖かい季節になると
天窓からは
小鳥のさえずりも聴こえてきますよ♪

d0227360_20164012.jpg

たくさんの引出し。

糸ケースには、いろいろな素材が入っていますよ(^^)
ここには、材料がたくさん詰まっています♪
この画像に写っていませんが〜
他にも糸もたくさん収納してあります。

そして、この場所が製作スペースです
d0227360_20451306.jpg

d0227360_20135821.jpg
以前のアトリエのイメージから変わってしまいましたが

これで、快適な製作に励む事が出来ます♪

そして、皆様のお気に入りを1作品でも多く
完成させていきますね♪





[PR]
by atelier-cc | 2014-12-29 21:08 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

新色♪

d0227360_10550020.jpg

こんにちは♪

大阪はちょっと、雲もありますが〜
お天気ですよ(^^)
皆様の所はいかがですか?

朝から、家事の合間にリビングで
コツコツ編み編みしていました
人気のハートのバッグチャーム
に新色が仲間入り♪

このハートに何色のリボンと花を飾りましょうか?
いろいろと考えながら作るこのシリーズ
私も楽しんでいます。
そして、
この他にも新色が続々登場しますよ〜053.gif053.gif
お楽しみにしていただけたらと思います♪





[PR]
by atelier-cc | 2014-12-27 11:06 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

どこに行っても

d0227360_17340028.jpg
こんばんわ〜♪

今日も、寒かったですね〜

そんな中、2週間前からは、ずっと
家の片付けをしたり
アトリエの掃除などしています

大切な道具の手入れも

そして、アトリエ以外でも製作するわたしの
相方さん♪
このカゴが無くしては製作ができません♡

このカゴがあるおかげで
皆様の作品になるまでの材料を持ち運んでは
製作が可能になるのです♪

なので、このカゴもちゃんと掃除しましたよ(^^)

また、来年に向けて
ともに頑張ってもらわないとね♪

新作も作らないとね

それでは、またお会いしましょ〜♪



[PR]
by atelier-cc | 2014-12-26 17:57 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

メリークリスマス♪


☆☆ Merry Christmas ☆☆
2014,12,24
d0227360_16060652.jpg

こんにちは♪
今日はクリスマスですね〜☆

皆様はどんな予定を立てられているのでしょうね?
私の方は、これと言った予定もなく(泣)
いつもと変わりのないクリスマスを迎えています

さて、上の画像をXmasカードとして
ご住所のわかるお客様にお送りしております♪

一言メッセージですが…

私からの日頃の感謝の気持ちです☆

お部屋にちょっと飾っていただけたら嬉しいな♪


今年も1年本当にありがとうございました

素敵なクリスマスでありますように〜072.gif

また、来年の春に皆様にお会い出来る事を楽しみにしています(*^^*)






[PR]
by atelier-cc | 2014-12-24 16:21 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(4)

花柄のカレンダー

d0227360_14233019.jpg

こんにちは♪

今日の大阪は、少し寒さもましです
でも、空気は冷たいですよ。

お昼から主人のお仕事で出かけました
その帰りに近くのお店でカレンダーを購入〜♪

このカレンダーは大好きなシリーズ
2013年くらい前からかな?
今年で3度目ですね〜
あってよかった〜

A4サイズのカレンダーなのですが
バインダーになっているから便利なんです

もちろん、手帳やスマホにも記入しているけど
アトリエで、お電話での問い合わせなどが入ると
予定が一目でわかっちゃうし♡

いろんな予定を全てここに書く事が可能に♪

来年の予定、書き込まないとね〜
そして、来年2月は既に予定が入っていますよ(^^)

また、詳細はお知らせいたしますね〜

さ!今日はアトリエの片付けです♪




[PR]
by atelier-cc | 2014-12-23 14:48 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

先きは長いな〜

d0227360_12450050.jpg
こんにちは♪

大阪も、朝から寒いですよ〜

先日いつもの「あとりえ凛」さんで
真っ赤なバラを見つけました♪
キレイでしょ〜
玄関で、お客様をお迎えしてくれています(^^)

さて
イベントが続いていたのに
突然アトリエのお引越しをしたりと
家の中もごちゃごちゃ(苦笑)

昨日は、旧アトリエの部屋にイベントから戻ってきたディスプレ用品や
材料のストックの整理をして

今日は、3階アトリエの整理を初めています。
足の踏み場も無い程
箱一杯に詰めて大移動中。

前のアトリエで使っていた棚など
セットしてみたり
それほど、変わらないだろうけど…
今のままでは、お仕事もできませ〜ん

と言う事で
頑張って片付けていきま〜す♪



[PR]
by atelier-cc | 2014-12-18 13:03 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_23011109.jpg
こんばんは♪

(初日の朝の画像です)

OSAKAアート&てづくりバザール
のイベントも無事に終わりました。

遠い所、ご来店いただいたお客様にも感謝しております。
寒い中、ご主人様の運転でご一緒にご来店いただいき
感動して、涙が流れる程、嬉しいご報告をいただいたりと
幸せを一杯運んでいただけたりと

アクセサリーのご購入の他にも
お客様からの
嬉しい出来事など
本当に、楽しい2日間でした

イベントブース内で
ゆっくりと長く楽しんでいただけたようです♪

次は、2月
阪神百貨店様での「手づくり作品展」のイベントで、
皆様にお会いできるように
新しい、作品達をご用意して
お迎え出来るように頑張ります♪


それでは、ありがとうございました(^^)



[PR]
by atelier-cc | 2014-12-14 23:24 | 作品展 | Comments(0)
d0227360_20544970.jpg

こんばんは♪

今朝、作品を並べましたよ〜

寒いなか、わざわざ足を運んでいただいたお客様
予定があったのにかかわらず、ご来店いただきましたお客様
お嬢様とご一緒に「まだ、間に合う」と急いでご来店いただき
新しいお気に入りを見つけていただきありがとうございました♪

明日はRicky's Bearさんも参加されますよ♪
是非、明日も
皆様のご来店をお待ちしております☆



[PR]
by atelier-cc | 2014-12-13 21:03 | 作品展 | Comments(0)
d0227360_21373346.jpg


「OSAKA アート&てづくりバザールVol.17」
12月13日14日

「10Carats」
ブースNo.S−04

*****************

こんばんは♪

今日はお昼すぎから
搬入のために
ATCホールに行ってきました☆

上の画像は
まだ、何も無い状態ですが
広いですね〜
今回は、スペシャルブースと大きなスペース
Azure BirdとRicky's Bearの
ユニットブランド

Ricky'sBearさんからは
可愛い布でつくられた

*可愛いくまさんのバッグチャームや
*トートバッグに
*メインのBearもたくさん♪

そして
Azure Birdからは
糸をメインに
アクセサリーから小物まで

*ラビットボールのBagチャーム
*ポケットティッシュカバー
*ロングのニットリングのカラフルネックレス

大好きな人に
頑張った自分へのご褒美に
Xmasのプレゼントを探しにいらしてくださいね♪

それでは明日、会場で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております☆




[PR]
by atelier-cc | 2014-12-12 22:11 | 作品展 | Comments(0)