小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0227360_23452309.jpg
こんばんは

23日から始まった「みんなのてづくり作品展」


4日間のイベントは本当に緊張と不安とで押しつぶされるような気持ちでのスタートとなりましたが

今回は初出店でした

皆様のお顔を見る事ができて
本日26日無事に終わる事ができました


今回の出店を楽しみにしていただいていたお客様
初日に絶対に手に入れたいと思って
仕事を早めに切り上げてきていただいたり
本当に、幸せでした

これからも、作り続けていきたいと思います。

そして、暑いなか
いらしていただけて本当にありがとうございました♪



[PR]
by atelier-cc | 2014-07-27 00:20 | 作品展 | Comments(0)

ついに!明日です♪

d0227360_21233038.jpg
こんばんは♪
ついに明日
阪神百貨店8階催事にて
「みんなの手づくり作品展」(前期)
に出店させていただきます。

出店番号は「68」です。
コチラでの出店は初めて。
何故か、凄い緊張しています。


今回は、ちょっと手の不調があったりと
アクシデント続きでしたが
なんとか、この日を迎える事ができました

早く、皆様に会いたくて
ワクワクしています♪

あ〜今夜、眠れるかな〜(^^)

それでは、明日8階催事にてお待ちしておりま〜す♪




[PR]
by atelier-cc | 2014-07-22 21:33 | 作品展 | Comments(0)

日々に追われて…

d0227360_14261518.jpg

こんにちは♪

すっかり、ご無沙汰してしまっているブログです…(すみません)

皆様は、お元気にお過ごしですか?

私はちょっと親指の付根が痛んだりして
スローな製作です。


でもね♪
「手づくり作品展」には、沢山の作品をお持ちしますので
お楽しみにです(^^)


さて、今日はオーダーのネックレスの製作をします。

それでは、またお会いしましょ〜♪



[PR]
by atelier-cc | 2014-07-05 14:47 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)