小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

綺麗にな〜れ♡

d0227360_15274448.jpg

作業中なので、糸くずなど写っていますけど…

パーツ作りをしています。

色はダークなのですが
パールやキラキラで装飾して

そして、出来上がりました♪
なかなか、美しいと自画自賛(笑)

さて、コチラはどのように変わっていくのか…

明日には、公開できるかな〜?
お楽しみに🌹


[PR]
by atelier-cc | 2014-04-30 12:43 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

目覚めて描く物



      
d0227360_8303550.jpg

                昔からの私の日課。
              朝、目覚めてまず始める事は
                紙とペンが必要(^^)
             落書きのようにデザインを描きます
          でも、全てが作品になるわけではありません。

                  もちろん♪
            今朝も沢山、デザインを描きました。
         さ〜この中からどれが本日の採用作品になるでしょうね〜
        
                 お楽しみに〜☆
[PR]
by atelier-cc | 2014-04-29 08:33 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

情熱的な赤のピアス


こんにちは。
最近はブログの更新がなかなか出来ないままですね。。。

怠けてはいませんよ(^^;

出店のための製作を続けいます。


突然、材料のストックがなくなって
バタバタと仕入れに出かける事もしばしば…

そして、帰ってきてから
またまた製作に集中!

そんな毎日を過ごしておりますが

皆様に楽しんでいただけるようなアクセサリ—たちを
たくさんお持ちしたいと思っていますので

「atelier C CさんAzure Birdを更新されてないな〜」って思わないでくださいね〜

更新のないときは、新作を作っているんだなっと思っていただけたら嬉しいです〜(笑)

さて、今日は
新作をご紹介♪

コチラは、真っ赤な情熱的なピアス
(イヤリングもございます)

お色違いもございます
それぞれ、違うイメージがあるので
面白いですよ♪


d0227360_09385618.jpg

[PR]
by atelier-cc | 2014-04-27 09:52 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

出店のお知らせです。



4月も、もう半分過ぎましたね〜
早いです。

早速ですが、5月の出店や、個展のお知らせをさせていただきます。
まず本日は5月の出店のお知らせから(^^)
d0227360_11062712.jpg

                                                                                         7452

阪神百貨店梅田本店
3階 イベントスペースⅡ にて
5月7日〜5月13日までの1週間です。


11月に続き今回もRicky's Bearさんと
ご一緒に出店です。

素敵で、可愛いアクセサリ—を
たくさんご用意して皆様をお迎え出来るように
頑張って作っています♪
楽しみにしていただけたら嬉しいです(^^)

また、Ricky'sBearさんと楽しいお店作りが出来たらと
2人でワクワクしながら準備を進めております。

それでは、また
お会いしましょ〜♪♪

まずは、出店のお知らせでした🌹✨

[PR]
by atelier-cc | 2014-04-16 11:17 | 作品展 | Comments(2)

夜桜には遅いけど…

d0227360_20113288.jpg
サクラの花も終わりですね。

我家の近くの公園の桜です。

随分まえに桜の花をアップした事があるのですが
その頃の桜の木は、まだ小さめでしたが
年々、大きくなってきています。

ほとんど、散ってしまった桜の木の中に数本だけ
花を持った木を発見♪

夜桜と言うには少し淋しいですが
来年また、綺麗な花を見せてくれる事を期待して(^^)


[PR]
by atelier-cc | 2014-04-09 20:19 | お花 | Comments(0)