小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

作品展、終わりました。


d0227360_2234723.jpg


14日から19日現代クラフトギャラリーさまでの作品展は、ギャラリーの皆様や、お客様のおかげで
無事に終わる事が出来ました。


予定では15日と19日と伺う予定でいましたが
15日しか伺う事が出来ずに…
私に会いにいらしていただいたお客様、本当に申訳ございませんでした。


私事ですが…

今月17日、義父を亡くしました。
突然の事でした。
検査入院をして帰ってくると…家族は信じていました。

80歳。この歳まで、事務所での仕事をこなされていました。
亡くなる10日前まで我家で食事をして、
お酒やビールも一緒に飲んだり。
時には、ユーモアのある冗談を言ってみて、家族を楽しませてくださったり

「ダンディー」と言う言葉がよく似合うお義父さんだったと思います。

7年間だけでしたが…大事にしていただけた事を感謝して
残された、家族でこれからを歩んで行こうと思います。
[PR]
by atelier-cc | 2013-10-25 22:48 | 作品展 | Comments(0)
本日は、現代クラフトギャラリーで皆様をお待ちしておりました。

雨で足元の悪い中、ご来店いただきましたお客様本当にありがとうございました。

今回もお気に入りを見つけていただけて、嬉しいです♪

次回、私は土曜日にギャラリーに居ます。

まだ、4日間あります
是非、またいらして下さい♪
[PR]
by atelier-cc | 2013-10-15 23:46 | 作品展 | Comments(2)
10月14日からはじまっています!作品展
「MAY's」
私の在廊日は事情があって15日と19日の2日間だけしか伺う事ができません。

場所はコチラからご覧くださいね ▶ 『

そして、明日は台風のせいなのか…雨が…風が…と言われていますが…
そんな事は、私には関係ございませんわっ!(笑)

11時から19時までの時間しかりと居ますよ〜♪♪

是非!皆様のお越しお待ちしておりま〜す☆☆☆
[PR]
by atelier-cc | 2013-10-15 00:34 | 作品展 | Comments(2)

☆11月☆のイベント出店のご案内をさせていただきます♪

場所:阪神百貨店梅田本店 3階 
    イベントスペースⅡ

期間:11月13日〜19日の一週間


d0227360_22241225.jpg


昨年10月に出店させていただいき、1年ぶりに出店させていただきます♪

今回はなんと!「Ricky's Bear」さんとご一緒です(^^)

そうです6月のイベント「10Carats」として、ユニットを組んだ作品展のリッキーさんですよ♪

しかも、私達2人が同じ阪神百貨店のイベントスペースに出る事は初!

今から、どんなイベントになるのかワクワク、ドキドキですが♪

たくさんの新作をお持ちしますので
乞うご期待くださいませ♪
[PR]
by atelier-cc | 2013-10-07 22:46 | 作品展 | Comments(2)
OSAKA アート&てづくりバザールのイベント出店が終わりましたが
私のイベントはまだまだ続いております。

本日は、2つのイベントをご紹介させていただきます。

まずは今月10月14日から19日までの1週間
大阪は南森町は西天満にある「現代クラフトギャラリー」さんでの二人展のご紹介です
時間:11:00~19:00(最終日は17:00まで)となっております。
あみぐるみ作家の「かなくま」と私、アクセサリ—の「Azure Bird」のイベントです☆
私の在廊日は、15日と最終日の19日の2日間ギャラリーにいます♪
是非、いらしてください♪お待ちしております☆

d0227360_21581231.jpg


d0227360_2159392.jpg


あみぐるみ作家の「かなくま」さんとは、以前よりグループ展で何度か、ご一緒させていただいていました
今回、初めての2人展。
二人とも全く違うものを作っていますが
楽しく、まるでパーティーのようなイベントにしたいな〜と2人で盛り上がっております☆

どうぞ、皆様も楽しみにいらしてくださいね♪

さっ!次は11月のイベントをご紹介させていただきます引き続きご覧いただけたらと思います♪

***********************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-10-07 22:46 | 作品展 | Comments(0)