小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0227360_09473.jpg


早速ですが本日「最終日」は、このようなレイアウトでスタートさせていただきました。

OSAKAアート&てづくりバザールへは、初出店でしたが
沢山のお客様のご来場で、楽しい2日間を過ごさせていただけました(^^)

ディスプレイはいつもの1/3のスペース。
どのように、レイアウトするか悩み続けましたが…お客様には楽しんでいただけたかな〜っと
思っています。

今回、お客様から「お店されているんですか?」とか言われとても嬉しかったです♪♪

そして、今日もたくさんのアクセサリ—が
旅だっていきました♪

「明日からつかいますねっ、あっ?今日から♪」って言ってくださったり〜(^^)

このままつけて帰ります〜って言っていただけたりと☆

いろんなお客様との出逢いなど刺激的な2日間でした

また、いつの日か
皆様と再び会えますようにと願っております。

次は10月14日から♪

また、改めてご案内させていただきま〜す☆

まずは、イベント会場にご来場いただきました事に感謝して

次の製作にかかりたいと思っています☆

ありがとうございました(^^)
[PR]
by atelier-cc | 2013-09-30 00:26 | 作品展 | Comments(4)
告知が遅くなってしまいましたが
本日より、OSAKA アート&てづくりバザールに出店しております。
画像は前日に設営だけ準備してきた売場の画像です。

d0227360_23271466.jpg


実は、今朝アクセサリ—も置いて売場が完成したのですが…
画像を撮っている時間がなく…取れませんでした…(失礼しました)

今日は、たくさんのご来場者さまでにぎわっていましたよ〜♪

私が気にっている作品達が次々と旅立ち、ご購入していただいたお客様、本当にありがとうございました。そして、毎日のお気に入りの一つとして活躍していただける事を願っています(^^)

2日間のイベントなので
明日は早速、最終日です。
お時間がございましたら、是非遊びにいらしてくださいね〜♪

そして、明日は違うレイアウトで皆様のご来場をお待ちしております♪
[PR]
by atelier-cc | 2013-09-28 23:39 | 作品展 | Comments(0)
CZ(キュービックジルコニア)がギッシリと詰まったクロスパーツ。
なかなか、手に入らないもので自分の手ものとにおいておきたいぐらい綺麗なのですが…

それぐらい、素敵なクロスなのです☆

今回はシルバーのお色も仲間入り♪

d0227360_16275570.jpg


4色ご用意いたしました。

まずはコチラから

*ソーダライト *

d0227360_16351833.jpg


*スモーキークオーツ*

d0227360_16381513.jpg
 

*ラブラドライト*

d0227360_163941.jpg


*ローズクオーツ*

d0227360_1641344.jpg


osakaアート&てづくりバザールにお持ちします♪

*************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-09-17 16:46 | ブレスレット | Comments(0)
2wayのロングネックレスです。
長さは約110センチ
1連で使っても素敵ですが2連で使っていただいてもいいです(^^)
しかも、モチーフはブローチとして単品使いも出来ますよ♪

お色は
*ボルドー
*ホワイト
*ブラック
の3色です。

それでは、ご覧くださいませ♪

d0227360_22425792.jpg


2連にするとこんな感じです。
d0227360_22505964.jpg


**********************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-09-16 22:53 | アクセサリーネックレス | Comments(0)

シックに…

*Blue lace ブルーレース*
d0227360_11351381.jpg


*Amethystアメジスト*
d0227360_1136123.jpg


*Onyx オニキス*
d0227360_1137810.jpg


シンプルなネックレスですが
何にでもコーディネイトしやすいデザインが完成しました。

**********************************

[PR]
by atelier-cc | 2013-09-14 11:42 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
素敵なネックレスが出来ました。

あまりにも美しくできたので(自分でいう…)
お色違いでもご用意してみました(^^)


*Labradorite ラブラドライト*

d0227360_20243758.jpg



*GARNET ガーネット*

d0227360_2023034.jpg


お色目が変わると印象も変わってみえるので
いつものお洋服のお色と会わせてみてくださいね☆

どちらも、5㎝のアジャスターがついているので長さの調節ができます。

*****************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-09-13 20:29 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)