小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0227360_1311970.jpg


本日、出店No.が決定しました☆

出店ブースは

No.「MS-67」

にて9月28日29日の両日、出店します。

既に、製作は進んでいますが
今回は普段はネットショップでお世話になっている「青い鳥」さまだけで販売していただいている
ラグジュアリーなバレッタや鏡などなど出品しますよ(^^)

もちろん「Azure Bird」と言うとニットのアクセサリーも忘れていません♪お持ちします!

値付けなどの事務的な仕事などがあるので、製作期間は1ヶ月もないですね(汗)
頑張らなければ!

それでは、完成しました作品達を少しずつブログでもUPしていきますので
お楽しみ♪

*******************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-08-27 13:24 | 作品展 | Comments(2)
d0227360_20351113.jpg


兵庫県立美術館にて「マリーアントワネット物語展」と「ルノワール」をWで観てきました。

「ルノワール」は、想像していた以上に作品があり
印象派の作品も沢山観る事が出来ました。

そして、もう一つの目的は
マリーアントワネットの世界です。

とても、可愛く可憐で美しい女性。
マリーアントワネットの扇や小物入れ時計とこの時代に流行っていた懐中時計などなど
美しいものをたくさん目に焼き付けてきました♪

そして、なんと!
レプリカですが
撮影も可能な場所がありました♪

もちろん!撮影させていただきました(^^)(嬉しい♡)

d0227360_20532255.jpg


d0227360_20542813.jpg


d0227360_20553649.jpg


素敵なドレスは他にもありました☆

その中で、おおっ!と思ったものが
d0227360_20584648.jpg


ヘアスタイル!
頭の上に船がっ本当にカブっていたのでしょうか?カブっていたのでしょうね(^^;
実は、ここではこのヘアスタイルのかぶり物を被れる撮影スペースがありました
え?被らなかったの?って?
ウフフッ♪
被ってきました(大笑)
でも、笑えるので載せません(汗)私だけの秘密です。

そんな、かぶり物は忘れていただきまして!

ここには「ベルサイユのばら」の池田理代子さんが書かれた原画が飾られていました。
綺麗ですね〜。
d0227360_2183457.jpg


こうして、ゆっくりと
美術館で沢山の作品に囲まれて時間を過ごすことも
最近では本当に珍しいことでした。

また、いつの日か
美術館を訪れてみたいと思います。

********************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-08-17 21:23 | お出かけ | Comments(0)