小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0227360_1053193.jpg


画像では黒に見えますが。こちらはネイビーがベースのカメオ。

回りにエメラルドグリーンのストーンを装飾。

小さめのカメオのブローチが完成しました。

**こちらは、お取扱い店の「青い鳥」さまへ納品させていただきます。**
      販売の詳細は改めてご連絡させていただきます。

************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-07-29 10:12 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(2)

カメオのバレッタ

d0227360_15512572.jpg


ブラウンがベースの美しいカメオのゴージャスなバレッタが完成しました。

一針、一針、ビーズを刺して装飾しています。

ガラスビーズやビジューなど沢山♪



コチラのカメオのバレッタは、青い鳥さまでの販売予定です。

**********************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-07-28 16:04 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

カメオのブローチ

d0227360_731238.jpg


今回は、ブローチです。

綺麗なブルーベースの女性の横顔も美しいカメオです。

少し大きめですが、使い道は色々ありますよ(^^)

ショールやスカーフなどの留め具に使ったり。
Bagのポイントに使ってみたりと♪

d0227360_751517.jpg


素材*
カメオ/樹脂
ビジュー/アクリル
パール/ガラス
リボン他

**コチラのブローチは、オンラインSHOP「青い鳥」さまにて販売予定です
  詳細はまたお知らせさせていただきます。

*************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-07-27 07:59 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
コツコツ、作っていますよ♪
今回は、レトロ可愛いシリーズで完成しました。

d0227360_10142739.jpg


コチラは、チャコールグレー

d0227360_10134577.jpg


全4色です。
*ピンク
*ネイビー
*チャコールグレー
*グリーン

素材:コットンウール
   お花/綿100%
お花/ガラス

   天然石
   真鍮
チェーンの長さは40〜50㎝で自由に長さを楽しんでいただけます。

コチラは今月末にお届け予定です。
青い鳥さまでのアップはもう少し後と思いますので
詳細は、ご報告させていただきます(^^)

******************************************
   
[PR]
by atelier-cc | 2013-07-22 10:15 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
先日の作品展で御来店いただきましたMさま♪から
お洋服に合わせたアクセサリーをとオーダーいただきました(^^)

ニットのモチーフコサージュは取外し可能です♪
ネックレスは
1連として使っていただいても
リング部分にリボンを通して使っていただくと2連のネックレスに♪

天然石「アマゾナイト」
ガラス「スワロフスキーエレメント」
   他にも、ガラスビーズなど
リボンもとっても上質な物です♪

それでは、コチラが作品です♪

モチーフコサージュ無しで1連だけで
d0227360_205796.jpg


コサージュをお好きな場所にセットしてみたり
d0227360_20574949.jpg


リボンを通して2連に♪
d0227360_20584571.jpg


コサージュを付けたらこんな感じです⇩
d0227360_2174779.jpg


そして、お揃いのイヤリング
d0227360_2191282.jpg



着こなしでいろいろと変化が楽しめるネックレスが完成しました☆

オーダーをいただくと、また一つ新しいAzure Birdの世界に出逢えます♪

*Mさま*
この度は、また素敵な出逢いをありがとうございました♪
また、いつの日かお会い出来る事を楽しみにしています☆

**オーダーについて**
いつもイベントや作品展で、製作が忙しいだろうと
お気づかいいただきますが
思いきってHPのお問合せからメッセージをくださいね♪
でも…8月9月10月はイベントと2人展がある事と、既に3名のオーダー待ちのお客様がいらっしゃるので、その後からのスタートとなります
「オーダーの予約」は随時、承っております。
(4番目のオーダーさまの予定は、12月からとなると思います)
また、デザイン、製作、発送と全て1人での作業ですので、ご理解いただけると幸わいです。 
                     
                      『Azure Bird』by atelier C C




***************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-07-13 21:56 | オーダー作品 | Comments(4)
d0227360_1627337.jpg


ベトナム料理がいただける、モノカフェワヲンさんで
7月2日からお取扱いをしていただいております。

次回、新たにブレスレットにピアスも納品しますよ♪

画像の鳥さん♪
カラフル鳥さんがとっても可愛い「Melting Point」さんのパーツ達と
天然石やタッセルで可愛いチャームを作ってみました♪


ワヲンさんでは、
「Azure Bird」のベトナムの香りがするようなアクセサリーを製作しております。
色はアンティークで落着いた色ばかり、(画像は少しカラフルですけどね)
またまた、違う「Azure Bird」を探しにいってみてください♪

次は、気分も変わって「青い鳥」さんへの作品の製作にかかります。
まだまだ、お取扱い店様への製作が続きます♪お楽しみに♪
[PR]
by atelier-cc | 2013-07-06 16:44 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)