小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

金曜日から、はじまった「10Carats」、無事に終了する事が出来ました。

木曜日の搬入日には台風で大雨。。。

一時はどうなるのかな?って心配しましたが

初日の金曜日も足元の悪い中
私達の作品達に会いに、沢山のお客様に来てただいて〜016.gif
とっても、嬉しかったです。


友人のRicky's Bearさんとも、「良かったね〜」と、言える作品展が終わる事ができました。

そんな、作品展の様子を画像に収めてきました。

開いた時間で撮影しているので、綺麗に取れていないのですが…

お楽しみいただけたらと思います♪

それでは、

d0227360_13404498.jpg


siroiroギャラリ—さんの入り口です♪
素敵な木に「アイアン」の枠が入った素敵な扉でした♪

d0227360_13402840.jpg
ちょっとUP(^^)



d0227360_13414924.jpg


さ〜!中に入っていただきましょう♪

d0227360_13425160.jpg


まず、二人の作品が奥にはいるまでにちゃんとお迎えさせていただきます♪

d0227360_13441039.jpg


DMで、ご紹介していた作品達がコチラでもお迎え♪

d0227360_13434092.jpg


奥に入ると小さなトルソーにセットしていた作品に皆様うっとり♪
ニットのアクセサリーは人気でした♪


d0227360_13453468.jpg


コチラの画像は、最終日…テーブルの上は、ガラガラ状態です…
ブレスレットも沢山あったのですが…数本しかないですね。。。。


d0227360_13451833.jpg


中から、入り口を見たら、こんな感じでした。


今回はRicky's Bearさんの画像を撮る事が出来なくて残念でした(時間がなかったんです)

お互いに自分のコーナーの画像はしっかりとっているはずですが…



d0227360_13564566.jpg


いかがでしたか?

「10Carats vol.1」は皆様の応援と支えて素晴らしい作品展を終える事が出来ました事
本当に2人して喜んでいます。

また、いつの日か「10Carats」を開催できるように、これからも頑張っていきますので
その日を楽しみにしていただけると嬉しいです♪


************************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-06-24 14:08 | 作品展 | Comments(2)
本日、2日目です♪

d0227360_8493373.jpg


d0227360_8484931.jpg


レンタルスペース siroiro.
〒530-0023
大阪府大阪市北区黒崎町14-4

コチラで明日まで開催中です♪
お近くの方は是非
遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしております☆
[PR]
by atelier-cc | 2013-06-22 08:50 | 作品展 | Comments(0)
21日から、作品展がはじまりました♪

大阪は、あいにくの台風の影響で雨でした。
そんな足元の悪い中、シロイロギャラリーさんでの
作品展にいらしていただいたお客様
本当にありがとうございました☆

今回は、またいつもと違う空間を楽しんでいただけて嬉しいです♪

文章にするよりも画像で…(苦笑)

d0227360_0181864.jpg


前日に準備をしていたら、「可愛いお店ができたのね〜」って通りすがりのお客様に
お声をかけていただけました♪
そんな風に、思っていただけたら
私達は大成功かも♪って思っています(^^)

作品展は23日の日曜日までです♪

中の様子はまた、お見せ出来たらな〜と思います。
[PR]
by atelier-cc | 2013-06-22 00:22 | 作品展 | Comments(0)
d0227360_12405680.jpg


相変わらず、製作時間がなく出来る時に頑張って作ってます(苦笑)

ラブラドライトと、グリーンクオーツのネックレスとブレスレット、ピアスが完成しました。
<金具は全て14Kgfです>

マーキス型にカットされたラブラドライトに魅せられて
光のあたり方で、綺麗な蒼いろが輝きます。

お揃いでブレスレットとイヤリングも♪思いっきりシンプルに
是非、コーディネイトを楽しいんでくださいね♪


************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-06-13 12:48 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
作品展も間もなくです!

そこで、6月21日〜23日の期間中に、お買上げいただきましたお客様に
ささやかですがプレゼントをご用意いたしました♪

atelier C C からは、「天然石のチャーム」を♪


d0227360_10464921.jpg



ちょっとUP
d0227360_10473542.jpg

上の画像は左から
*オニキス
*ストロベリ—クオーツ
*ブルージェイド
他、合計10種類の天然石です。

個数は「50個限定です

お好きな石と、金具の色もシルバー色とゴールド色から選んでいただけますよ♪

皆様のおこしを、お待ちしております(^^)

*Ricky's Bearさんからもノベルティーがあります♪こちらも可愛いですよ♪*

****************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-06-12 10:56 | 作品展 | Comments(0)
d0227360_20581938.jpg

作品展に向けて、製作を進めていますが
一番、手間がかかるのが
「値付け」です。

今回もこのように準備しています☆

アナログでしょ?

これだけじゃないですよ(苦笑)

アクセサリーは小さい物だから数がいります(^^:

それでは、頑張って値付けします。。。。。
[PR]
by atelier-cc | 2013-06-07 19:38 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(2)
d0227360_12563315.jpg


左からブラウン、ホワイト、ベージュ、ピンク、ゴールド

スマホと携帯に対応出来るように、
ストラップもお付けしていますよ♪

軽量ですが、とても可憐な優しいストラップです♪

お話している姿も素敵に見えるかも(^^)

**************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-06-04 13:01 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_18523755.jpg


アメジストカラーのガラスビーズに
お花はチェコ。
少しだけ、天然石のアメジストを使っています。

今回はイヤリングもピアスもお作りしています。

ネックレスは好みで2種類。
(チェーンの長さも約40㎝+アジャスター約5㎝)

同じ材料でも、表情がかわればまた違ったコーディネイトを楽しんでいただけるはずです♪

****************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-06-03 18:58 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_1393542.jpg


ゴージャスで可愛く。

キラキラのリングと
コーラルピンクの小鳥で可愛らしさをプラス

グリーン系のお洋服と、合わせたら可愛いかも(^-^)

********************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-06-02 11:51 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

涼しげに、素敵に♪

d0227360_19202293.jpg


初夏にピッタリなアクセサリーが完成しました。

色で言うとブルーやピンクにオレンジと言いたい所ですが…

今回はグリーンです。

マットなグリーン。

爽やかに涼しげに。

とくに、ブレスレットは何気ないデザインですが
ビーズがランダムに動くようになっています。

肌へのなじみのいい色です。
白いコーディネイトのmさし色に
楽しんでいただけたらと思います♪

*************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-06-01 19:34 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)