小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

黒のアクセサリー


黒をメインに上品なマットゴールドとのコーディネイトを楽しんでいいただきたい。

d0227360_10144320.jpg


ブレスレットやイヤリングにネックレス
単品として使っても楽しくなるアクセサリーが完成しました。

例えば、こんな感じで、ネックレスを重ね付けしてもとても素敵でしょ♪
d0227360_10151337.jpg


***************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-05-31 10:18 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

グレー色の糸

d0227360_10442021.jpg


昨日、糸を仕入れてきました。

グレー色の糸。
カラフルに色んな糸を買おうかなと悩んだのですが…

すこし、落着いたグレーのアクセサリーも素敵かも…と思って♪

カセでの購入しか出来ないので…しばらくの間あるでしょうね(^^;

6月の作品展で、ご紹介出来るように作りたいと思います♪

***************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-05-30 10:49 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(2)

今年も咲き始めました☆

d0227360_19335174.jpg


秋色アジサイはツボミが、ふっくらと膨らんできていますが〜まだまだかな?

そして、去年はひょろっと1つだけしか咲かなかった「ガクアジサイ」
な〜んと〜♡今年は一杯咲きそうですよ♪

この季節からは、やっぱり「アジサイ」ですね♪

満開になるのが、楽しみだな〜(^^)幸せ♡

********************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-05-25 19:40 | お花 | Comments(0)
毎日、製作に主婦にと追われていますが
それでも、私のアクセサリーを心待ちしただける、皆様に感謝しております。

そこで、岡山方面のお客様に嬉しい報告です♪♪

今月から、大人可愛い雑貨屋さん
『ジャスミン・ドイル』さまで
取扱いしていただく事になりました〜☆
既に、お店で並んでいますよ♪♪
お近くの方は是非、覗いてみてくださいね♪

d0227360_1059186.jpg


お店の入り口は、こんな感じで見た目ケーキ屋さんみたいですね(^^)可愛いでしょ♪

店内には、可愛い雑貨が一杯♪

私は大阪なので、まだ、お邪魔出来ていませんが…必ず、のぞきに行きたいと思っています☆

*場所はコチラ*
ジャスミン・ドイル
    岡山県津山市上河原217-11
      TEL:0868-31-2828


岡山のみなさま〜、どうぞ『Azure Bird』By atelier C Cのアクセサリーをお手に取ってご覧下さいね♪♪
**********************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-05-24 11:17 | お取扱店 | Comments(2)
d0227360_754772.jpg


      “10 Carats vol.1”
       
          Azure Bird and Ricky's Bear
               6.21(金)~23(日)

       
        11:00~19:30(最終日18:00まで)


場所:gallery studio siroiro

〒530-0023
大阪府大阪市北区黒崎町14-4
URL: http://siroirospace.blog.fc2.com/
mail: siroiro.rs@gmail.com
●最寄り駅
谷町線『中崎町駅』1番出口から徒歩1分
堺筋線『天神橋筋六丁目』徒歩7分
JR環状線『天満駅』徒歩7分
阪急『梅田駅』徒歩13分

****************************************
「Ricky's Bear」と「Azure Bird』atelier C Cがタッグを組み「10 Carats vol.1」と名打ちまして二人展をすることになりました☆
ず〜っと、「やってみたいね〜」なんて夢のような話しをしていた私達。
そして、それは現実の物に☆

正直DMが出来るまで、どうなる事やら(笑)
だって、大阪在住の私と愛媛在住のRicky'sさんです、距離がありますよね。。。

間違い無く、毎日…(いや12時間は)「メールと電話」がメイン!!

撮影時には、いろいろと事件発生!(笑)
どうしても、前に進めなくて作品とディスプレイなどなど愛媛へと旅だっていったり(^^;

そして、最終的にDM の構成はRicky'sさんの弟さんにしていただきました♪
どうですか〜?素敵だと思いませんか?
私達は大変、満足しています♪ 弟様〜ありがとうございました〜♪♪

と、テンションも上がり〜♪DMの印刷はまだ上がっていないのに
待ってられなくて!先きに告知する事とさせていただきました♪♪

いつもながら、急に決まる私達のイベント(笑)
素敵な「シロイロ」さんのギャラリ—で、ゆっくりとお茶でもしながら
楽しんでいただけたらと思っています♪

また、たくさんの作品を引き連れて皆様のご来館お待ちしてます♪♪

****************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-05-18 16:21 | 作品展 | Comments(2)

*スズランの花束*

d0227360_10161930.jpg


こんにちは(^^)

新作のご案内です♪

こちらは、お取扱い店の「青い鳥」さまにお送りする作品達です♪

イベント続きで前に進めないと悩んでいますが…
本日
今年、第一弾として<ニットシリーズ>を送り出しました〜☆

スズランのモチーフ
今回のギニョール様にも出品させていただいているモチーフを使った
新しいデザインです♪
Azure Birdらしい糸とリボンを使った作品です。
<※全体の画像を取ったものは『Azure Bird』のFacebookをご覧くださいね♪>
(この他にも完成している作品達を送りました♪)

只今、製作中の第二弾には「バレッタ/ブローチ」です。

それでは、GW最後の日を楽しんでくださいね〜♪


*************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-05-06 10:32 | *お取扱い店*青い鳥さん | Comments(0)