小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今夜は前々から、ご報告しておりました東京でのイベントのお知らせをさせていただきます。

主催者さんは「アトリエ・トロワ」様です。

****************************************
d0227360_1318274.jpg


『Only one collection』
  オリジナルアクセサリー&雑貨・春色小物

 
2013年4月24日(水)~4月27日(土) 4days
     ※日・月・火・祝日休
      13:00~19:00(終日16:00まで)


場所:Atelier trois アトリエ・トロワ
   103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-17-13 第2イノウエビル#301
   東京メトロ日比谷線・東西線 茅場町駅 東改札3番出口より徒歩1分
   TEL 03-5641-8546 FAX 03-5641-8547
  

◆参加者
Azure Bird(atelier C C )
小泉 匡さん
*favori<ファヴォリ>さん
*НАНОЧИКА★КУХНЯ<ナノチカ・クーフニャー>さん
*39tona<サクットナ>さん

****************************************

東京でのイベントは、独身の頃以来。。。(苦笑)
何年前だ?軽く8年?(あんまり、思い出さないでおきます(笑)


期間中、残念ながら在廊する事が出来なくて作品のみの出品となります。
東京方面の方には、是非この機会にお手に取ってご覧いただけます。
私の他にも、作家さんがいらっしゃいます♪
みなさま、それぞれ個性があって楽しいグループ展になると思います♪
お時間ございましたら、どうぞ覗いてみてくださいね♪

****************************************

[PR]
by atelier-cc | 2013-03-29 20:22 | 作品展 | Comments(0)
今回で2回目のこのイベント
今年は、Azure Birdの代表素材、「糸」を使ったアクセサリーも登場
この3作品は全て1点ものです。

d0227360_21513477.jpg

オリジナルの「スズランモチーフ」のネックレス。
コロンっとしたスズランはとっても可愛いですよ♪

d0227360_21541454.jpg


お揃いの「ブレスレット」

d0227360_21555582.jpg

そして、「イヤリング」もあります。

素材
 糸 /コットン100%

ビーズ/樹脂パール
    乳白色のビーズは(天然石/ホワイトジェイド)

金具/真鍮

を使用しています。

続いては14kgfのアクセサリーをご紹介します。
[PR]
by atelier-cc | 2013-03-27 22:07 | 出店*出品のお知らせ | Comments(0)
d0227360_11185262.jpg


ブラックとゴールドのピアス、イヤリング、ネックレス。

d0227360_1116919.jpg


ゴールドとクリスタルのピアス、イヤリング

d0227360_11225633.jpg



こちら、プチスークさまへの納品作品。

本年度の新作です。

もちろん、この他にもございますが
一部をご紹介させていただきました♪

近日中に納品いたします。
[PR]
by atelier-cc | 2013-03-19 11:26 | お取扱店 | Comments(0)
d0227360_11135548.jpg


久しぶりのブログになってしまいました。
TwitterやFacebookは更新していますが…何故か…

文章短くて簡単に済むからかな?(苦笑)


でも、今日はどうしてもUPしちゃいました♪

アトリエ用にと思っていたのですが…

会場で見た時は「いいかも〜♪」って思って購入したのですが…なんだか会わない…。

どうする?行き場を無くしたこのシェルフ…

本当の家具屋さんがミニュチュア家具として作られたもの。
だから作りは良いです(^^)

なので我家の階段コーナーに来ていただきました♪

うんうん、しっくりするな。

中には大好きなランコムの香水(最近は使ってないからこのままディスプレイしているけど)
そして、ちょっとコレクションしている「リモージュ」の小物入れなど
レースをひいて

足元には鳥のオブジェを置いて♪

殺風景だった階段のスペース少し華やかになったかな?
[PR]
by atelier-cc | 2013-03-15 11:28 | 大切な宝物 | Comments(2)