小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0227360_10445317.jpg


「阪神百貨店梅田本店 京阪神Zakkaマルシェ」


8Fにて2013年2月6日〜12日まで開催


製作に集中していたのでブログの更新が出来ていませんでしたが…

今回もJAM POTさんでの出品です。

阪神百貨店さまようにも新作を製作中です♪お楽しみに♪

JAM POTさんの他にも人気の雑貨が揃って出品されますよ、バレンタインのイベントもされているようですので
お時間ございましたら、是非遊びに行ってみてくださいね☆
[PR]
by atelier-cc | 2013-01-29 10:49 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
1月16日から西宮阪急様内で「JAM POT」さんが出店されています。
今回も私のアクセサリ—も出品していただいています。

では、早速♪画像でお楽しみ下さいね♪

d0227360_1684342.jpg


JAMPOT さんのSHOP名が、ド〜ンっと見えてますよ♪

d0227360_1695236.jpg


全体にはこんな感じです♪
お客様がいらしたので、この角度しか取れなかった…残念です。。

d0227360_16113236.jpg

そして、私の作品はここに♪
中央、カウンター前の棚です。他の作家さんの作品も一緒に並んでいますよ。

d0227360_1612155.jpg

こんな感じで並べていただいています♪
グリーンの台紙が私のアクセサリーです☆
『Azure Bird』atelier C Cと書いてあります♪


d0227360_1614972.jpg


こんな可愛い〜作家さんの作品もたくさん♪

そして、いつもオーダーや、完成品などのお買い物をしていただく「R」さんと会えました♪
小さな可愛いAちゃんも一緒に♪見に来てくださって本当にいつもありがとうございます(^^)
ランチもして楽しかったです♪

さて!
次は2月6日から始まる阪神百貨店様の情報をお知らせしたいと思います!!
どうぞ、お楽しみに〜♪

(その前に、友人でベア作家さんのイベントが阪神百貨店3階で行われます☆そちらもまたお知らせさせていただきま〜す♪)

*****************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-01-18 16:41 | お取扱店 | Comments(0)
1月16日から
「西宮阪急」さま1階JAM POTさんが出店されます。
その中で『Azure Bird』atelier C Cも出品させていただいています♪
先日より、新作をUPさせていただいているピアスやイヤリングは全て
西宮阪急様にて販売させていただきます(^^)
お時間がございましたら、是非お立ち寄りいただいて手に取ってご覧下さいませ。

それでは、本日はその西宮阪急にて出品しているピアスと同じデザインのイヤリングをUPさせていただきます♪

お月様のチャームです。
全体に小さめのデザインです。

d0227360_21234641.jpg

(2500) ¥2625

d0227360_21251777.jpg

(2500)¥2625

どちらもJAM POT様ないにて販売しています。

********************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-01-15 21:39 | オンラインshop | Comments(0)
d0227360_1254131.jpg

CC-28 (2500) ¥2625


d0227360_12555676.jpg

CC-25 (2500) ¥2625

ホワイトとレッドの2色です。
どちらも、ピアスとイヤリングでお選びいただけます♪

小さめのフープです。
ショートヘアのかたもロングのかたが付けていただいても
可愛く耳元を飾っていただけると思います☆

************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-01-14 13:45 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

上品にゴージャスに。

d0227360_19211881.jpg

(2500)¥2625

d0227360_19201684.jpg

(2500)¥2625

今回もピアスとイヤリングがございます☆

少しゴージャスなデザインですがあまり大きくないタイプなので
使いやすいかと思います。
[PR]
by atelier-cc | 2013-01-13 19:33 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_11316100.jpg

CC-19 (2500)¥2625


d0227360_1151426.jpg

CC-20 (2500)¥2625

今日はピアスとイヤリングも両方UPしちゃいます♪

こちらも、今回のイベントに出品します☆

お買い物に行くと
「ピアスは可愛いけど、イヤリングにすると何だか可愛くない」ってよく耳にしますが…
私のは、どうでしょう?

これは、それほど極端なイメージが無いと思うのですが…

私も6年ほど前にピアスにしたので「イヤリングはもう一つやな〜」って感じたこと何度もあります。
イヤリング派の方のお気持ちがよ〜くわかります。

今回のJAMPOTさんの西宮阪急さんの(1月16日〜)イベントにもイヤリングをたくさん出品させていただきますので
どうぞ、ゆっくりと選んでくださいね〜☆

********************************************

[PR]
by atelier-cc | 2013-01-12 11:26 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

考えることが楽しい☆

d0227360_19393544.jpg


今日は5日。今年は長いお正月休みをされているかたも多いのかも?

私はすでにお仕事初めています。1日から…2時間ほどですけどね(笑)

今日は作ると言うよりも、考える事が楽しくて〜
ずっと、こんな感じで書いていました♪

でも…そろそろ、本格的に製作に入らないと!!
〆切間近の納品があるのです〜。。

頑張らねばっ!!

今週はイベント出品の作品をUPしていけたらな〜って考えています♪

***************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-01-05 19:58 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_1694213.jpg


今年も、様々な材料を用いて製作していきたいと思っています。
作品の巾も少し広げたいな〜なんて色々と考えています♪
もちろん!「アクセサリー」ですよ(^^)

2013年では、どんな出逢いが待っているのかと思うとワクワクしてきます☆

百貨店様でのイベント出品も待っています♪
また、イベントの紹介は近いうちにご紹介させていただきます。

作家仲間さん達とのイベントも企画したいな〜なんて考えていますが…
とにかく、新作を作らないとねっ!!

それでは
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
(喪中のため、新年の挨拶は控えさせていただきます。申訳ございません)

               『Azure Bird』atelier C C
**************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-01-01 17:09 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)