小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0227360_21343270.jpg



2012年も残すところあと数時間で終わりですね〜。

今年を振返ってみると、いろんなことがありました。

2月に父が亡くなり、悲しい出来事もありましたが…

翌月には、新しいお取扱い店が増えて
そして、作品展、イベントへ出品、出店と様々な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

また、新たなオーダーをいただき
本当に楽しい1年でした。

来年も皆様にお気に入りを見つけていただけるような
作品達をお送り出来るように
製作に励みたいとおもいます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

**************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-12-31 21:35 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

*Merry Christmas*

今日は1日オーダーのパーティーbagのビーズをチクチクしていました♪

ん〜〜〜…まだまだ終わりそうにありません…が…年内に終わらせたいと思っています。
作家仲間からは「これを終わらせないと正月むかえられないよっ」って(汗)
私の仕事なのに…おかしい…私には上司もいないはず?!(笑)
なんて事も思いつつ。。。

夕方、ポストを覗くと〜♪

こんな可愛いXmasプレゼントが届きました♪

サンタさんだ024.gif

d0227360_21452365.jpg


送り主サンタさんは「 I 」さんだ!!

ありがとう〜♪♪
画像見てバレちゃったかも…ちょっと食べてます(笑)

疲れている私の心も癒してくれましたよ〜♪

このチョコでまた頑張れるきがします☆

**************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-12-24 22:18 | お友達へ | Comments(2)
クリスマスシーズンになると、大阪では、いろんなん場所で
イルミネーションのイベントがたくさんあります。

この季節、主人の仕事の関係で
お出かけが出来ないことがほとんど…

でも、今夜は時間を作ってくれました(^^)

OSAKA STATION CITY(大阪駅降りてすぐの場所)
『トワイライトファンタジー』に連れていってくれました♪

ネオンの色は1色だけど…シンプルで素敵でしたよ。


d0227360_21462739.jpg


d0227360_22404997.jpg

寒さと人が大勢いたので、良い写真は撮れなかったけど…

今年も無理だろうな〜って、諦めていたので
こんな、サプライズなお出かけを計画してくれて
凄く嬉しかったです♪

これで、また主婦業もお仕事も頑張れそうです♪(単純ですね)

明日は24日ですね。
素敵なX'masをお迎えくださいね(^^)

*************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-12-23 22:38 | お出かけ | Comments(0)
今年も残すところ、10日ほど?!

なのですが!!

早速、「2013年のイベント」のお知らせさせてください。

d0227360_21553452.jpg

  <画像は(2012年6月)のものです。JAMPOTさまよりおかりしました>


西宮阪急 *1階(3番ホームスタイルエリア)* 

2013年1月16日(水)〜22(火)

JAM POT様内で出品させていただくこととなりました。


西宮阪急様での出品は初めてです。

JAM POT様内での出品でお世話になります。

2013『Azure Brid』atelier C Cの新作アクセサリーを、お持ちしますね♪
いつも、ブログやHPからご覧いただいている兵庫県方面のお客様
どうぞこの機会にatelier C Cのアクセサリーをお手にとってご覧下さいね。
そして、お近くの方も是非、お立寄リ下さいませ。


来年のイベント情報でした♪


*************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-12-20 22:31 | 出店*出品のお知らせ | Comments(0)

ビーズでいっぱいです。

d0227360_12441787.jpg


オーダーのbagの一部だけを公開します♪

小さな(丸小)ビーズをランダムにbagに装飾しています。

1時間にわずかしか進まないけど…
それでも少しずつ生地の上に埋まっていくと、楽しくて♪

それと同時に救い用のない肩こりに襲われます(汗)

でも!完成するときっと素敵なパーティーBagになるはずです♪

*************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-12-20 12:53 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_10335866.jpg


先日、オーダーをいただいていました 
お客様のお手元に無事に届いきましたの、ご連絡いただきました。
ありがとうございます♪

今回のオーダーのお品は、黒をベースにメインはパープル
奥のトップは画像では色を上手く出せなかったのですが
少し青みのあるパープル。手前は高級なビジューボタンを使わせていただきました。
レースにリボン、ビーズにと様々な材料を使っています。

お客様にも「写真で見るよりも更に素敵」と、嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)

また、お気に召していただけて本当に嬉しいです。

こうして、オーダーをいただきますことが本当に増えてきました。

どうしても、仕事と主婦業を両立しておりますので製作時間も限られています。
また、イベント出店や出品などの〆切などで更にお待ちいただくことも多く
オーダー主様には、無理を効いて頂くことも多く

ご理解いただけること本当に、感謝しております。

今年は最後にビジューのパーティーバッグを完成させましたら、
お取扱い店への新作と
年明け早々の出品予定のイベントのための製作にかかります。

オーダーをご希望のお客様は
随時、お受けさせて頂いております。
製作は、2013年2月〜スタートとなります。
あくまでも、予定です。早くなることもあります

どうぞ、お気軽にHPの「お問合せ」からお越し下さい。
[PR]
by atelier-cc | 2012-12-18 11:20 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)


d0227360_956654.jpg



おはようございます。
今朝は、早くから仕事をしています。


今、オーダーのBagに上の画像のビジューを縫い付けています。

なかなか、可愛い。

お客様のご依頼ですが
このビジューを探すにも結構大変でした。
以外にイエロー系が少なくて…

形も少し変形しているものも画像には載っていませんが、色々と♪

それと、同時にコチラのビジューが艶も有って見た目は
アクリル系には見えないぐらいに美しいんです、

でも、とっても繊細な材料です。落としたら裏に簡単に傷がついてしまいます。
だから、手元には必ず柔らかい布をひいて製作しています。

大切な材料、普段から製作段階でも凄く気を使っています。

お客様のお手元に届いて喜んで頂けるように

当たり前ですが美しい状態でお届けしたいと心がけています。

では、またチクチクしたいと思います♪

************************************

[PR]
by atelier-cc | 2012-12-17 10:19 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
昨日、今日とお天気は優れないけどあまり寒くないかな?と感じながら
オーダーのBagを作っていました。

残念ながら、今回は全て完成したものをお見せすることが出来ないんです。。。

なのでbagの形だけ公開させていただきます(^^)

d0227360_11481498.jpg


これは、作品としてはまだ20%ほどしか完成していないんです(汗)

中はブルーのモアレの生地で、ちょっと豪華に
お化粧ポーチに長財布にデジカメ…などなど色々と入る大きめのパーティーBagです。

表地の白の部分には、ギッシリとビーズを敷き詰めます。

久しぶりのBag作りで、ちょっと緊張しながらミシンを動かして…また、何か作りたいな〜なんて
思っています。

ちょっとした小物なんてのもいいですよね〜♪
大物は作れませんから、手のひらサイズぐらいの物でね♪


さ〜今日はこのbagにビーズ刺繍を施していきたいと思います(^^)
[PR]
by atelier-cc | 2012-12-16 11:58 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

こんな時に?

たまっているオーダーを、一つずつ仕上げています。

先日は「バレッタ」のオーダーも無事に終わり、
次は「パーティーBAG」のオーダーをいただいています。

久しぶりのBAGの製作に戸惑いもあったり…でも、パーティーbagは大好き♪

お客様のご希望はストーンが沢山ついたキラキラのbagです。

でもね、私はアクセサリーがメインなので
すぐに製作するための生地も手元に少なくて…今、生地や持ち手などなど揃えています。

こうして材料を集めている時は、凄くテンションも上がっているのに…

私としたことが…昨日、

昼食の準備をしていた時に
果物ナイフで左中指を切ってしまって…007.gif
久しぶりの負傷で血の気ひきました(苦笑)

力を入れると痛いし…悲しい…

今は、家事をする度に「指サック」とお友達です…。。。

早く治って欲しい…。

では、材料が届くまでは
bagの型紙作りしたいと思います♪
[PR]
by atelier-cc | 2012-12-13 14:11 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
朝から、主人の付き添いで出かけていました。

その帰りに、ちょっと雑貨屋さんに寄り道♪

色々と有りましたよ♪

シーズン的に「X’Mas」のディスプレイ用品が沢山ならんでいて、

で、クリスマスディスプレイは購入してきませんでしたけど…(苦笑)

こんな、キャニスターを買ってきました♥

d0227360_16264887.jpg


フタを乗せるとこんな感じ♥

d0227360_16275692.jpg


可愛いでしょ♪
フタの持ち手は薔薇になっています。
クリスタルとアンバーとあったんですが…たまには、こんな色もいいかもって思って037.gif
アトリエで使う予定です♪

こうやって、また雑貨を増やしてしまう私…ほぼ、病気に近いかも042.gif

*******************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-12-08 16:35 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)