小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0227360_21202473.jpg


阪神百貨店梅田本店にて
「ハンドメイドニットコレクション」でのイベントは
10月23日で無事終了する事ができました。


私自身が売場に立っての初出店となり
かなりの緊張に襲われながらも
    (みんな緊張してたん?なんて言いますが…緊張してたよ(汗))


SHOPを手伝ってくれた「Iさん」「Tさん」本当にありがとうございました。
きっと、お二人がいないと私1人では出来なかった事でしょう。
私を含む3人の作家で作られていたこのスペース、それぞれの作家さんのお手伝いもしてくれた
お二人には本当に感謝しています。ありがとう。

そして、ご一緒させていただきました作家様、
本当にありがとうございました。

また、お気に入りを見つけていただけたお客様
本当にありがとうございました。
皆様から、お喜びのお言葉もいただき次へのステップの励みとなります。

いつの日か、また皆様と素敵な場所でたくさんの作品達に囲まれて
お会いしたいと思います。

その日が、再び訪れるように努力してまいります。

それでは、またお会い出来るその日まで。

***オーダーについて***
イベントが入ってしまい、長らくお待ちいただいていますオーダーのお客様。
アトリエでの仕事を11月より、再開いたします。
11月1日より、お待ちいただいていますお客様の順番にご連絡させていただきます
どうぞ宜しくお願いいたします。 
                  『 Azure Bird 』 atelier C C
[PR]
by atelier-cc | 2012-10-25 22:02 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_8461291.jpg

本日より
阪神百貨店 梅田本店3階
イベントスペース3-Ⅱにて

ハンドメイドニットコレクション が、開催されます。

私、atelier CCも出店します!
画像はイベント期間中
お好きな色をえらんで、楽しむ
セミオーダーを開催します。

お時間ございましたら、是非おこしくださいませ。

本日より23日迄です。

[PR]
by atelier-cc | 2012-10-17 08:38 | 作品展 | Comments(0)
d0227360_9301832.jpg


おはようございます。
毎日、少しずつイベントの準備をしています。

そろそろディスプレイ用品や、備品などなどの荷造りを今日からはじめて行くつもりで
1週間程の荷物がギッシリと入るこのスーツケースをクローゼットから出してきました。

作品展やグループ展などの時は全て現場に配送してるのですが…
今回に限り、
ゴロゴロと引っ張って行く事にしました。

で…今更ながらに…このケース一つで入り切るか?って悩む私…
ま〜何とかなるかな?(笑)

では!今日は色々と忙しい私…
頑張ってお仕事と主婦業とがんばります!

******************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-10-11 09:45 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(2)

ブレスレット

d0227360_9273859.jpg


阪神百貨店での「ハンドメイドニットコレクション」まで
残すところ1週間。
ドキドキ、ハラハラですが、それでも製作は続けていますよ♪

本日はブレスレットのご紹介。

画像ではわかりにくいのですが…スワロフスキーをランダムに入れています(^^)

時々、キラキラと光るので可愛い中にも大人っぽい印象にもなると思います♪

それでは、本日は珍しく、
この時間からアトリエに入ります♪嬉しいっ(^^)

では、次回もまた新作をご紹介します☆

******************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-10-09 09:38 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(2)

ふわふわっ♪


d0227360_901289.jpg


おはようございます。

昨日は私の父の納骨式でした。
今頃は大好きだった、あの景色を見て過ごしているでしょう(^^)(わからないけど…)

そして、夕方から少し梅田へ主人とお出かけ
ほんの1時間ほどでしたけど(苦笑)

それぞれ、目的があったので現地で別れて、現地で集合〜本当、自由型夫婦です。

そこで、私は上の画像の糸を購入〜♪

もちろん、イベントように使う予定です。

なにを作ろうかな…って考え中〜。

あと、1週間ほど!頑張らねば!

?主人?赤と青のボールペンを買っただけでした…

**************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-10-08 09:15 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_922543.jpg


良いお天気ですね〜。気持ちがいいです。

さて、昨日のに続き
デザイン、色違いのロングネックレスのご紹介です。

モチーフはグリーン&パープル系の糸にビーズは深い紺色
金具の色はアンティークゴールド、モチーフにはスワロフスキーを使用
全体に落着いたイメージに仕上がりました。

コーディネイトしていただける、ピアスとイヤリングをご用意しています。

次回はピアス&イヤリングをご紹介させていただきます。

**************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-10-06 09:35 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

新作ネックレス


d0227360_1023054.jpg



阪神百貨店さまでの「ハンドメイドニットコレクション」への新作ネックレスです。

画像では茶系に見えますが…ボルドー色系で色も濃いめです。
全体にしっとりと大人なイメージのニットアクセサリーが完成しました(^^)

コチラは金具の色はゴールドでまとめています。

そして、ネックレスも2連になっているので別々でお使いいただけますよ♪

それでは、明日はコチラのモチーフでデザイン、色違いをご紹介したいと思います。

では、今日も新作の製作に集中します。

********************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-10-05 10:26 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(2)

材料の山の中で…

新作のアクセサリーの製作中。
アトリエの1/3は材料で溢れてますσ(^_^;)

既に、作業ができるスペースが限られています
今日の目標!このネックレスを完成させたい!時間よ、止まれ!
d0227360_13243537.jpg

[PR]
by atelier-cc | 2012-10-04 13:19 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

*秋桜*秋ですね〜

d0227360_933927.jpg


先日、いつも行くお花屋さんで秋桜が並んでいました(^^)

ミックスでピンクや白にと可愛い色が、たくさん咲いています。

見ているだけで幸せ〜??

今はベランダにありますが
この土曜日ぐらいには大きな鉢に植え替えようと思います。

もう少し小さな鉢で我慢してね〜。

あ〜そろそろ、我家のプチテ・ガーデニングも再開しなくちゃ♪

今年もまたパンジーにピオラと可愛い草花も植え替えましょう(^^)…時間あるかな…。。

その前に朝の主婦業すまさなくちゃ(汗)

*****************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-10-03 09:41 | お花 | Comments(0)
d0227360_10113597.jpg


  *阪神百貨店*3階*
   
『ハンドメイドニットコレクション』
   
   イベントスペース /ステージ3ーⅡ

 
  10月17日(水)〜10月23日(火)
[PR]
by atelier-cc | 2012-10-03 09:30 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)