小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C

<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

6日から始まる作品展の為の準備が着々と進むなか…まだ、作ってます( ̄▽+ ̄*)

やっぱり、忘れてはいけない「カメオ」のゴージャスバレッタ。

では、コチラを…
d0227360_10311061.jpg

ゴージャスでしょ~♪

カメオは、古い物らしいですよ…確かにちょっと違うかな?って思います。

そして、回りにはキラキラに装飾♪

久しぶりのカメオのバレッタは新鮮です(*゚ー゚*)

出荷は明後日の予定なのでそれまでにもう一つぐらいバレッタをつくれたらな~って思っています。
[PR]
by atelier-cc | 2012-05-31 10:31 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
おはようございます。

今日はお取扱い店のご紹介です。

いつか、作品のお取扱いをしていただけたらな~って夢見ていた私。。

御縁あって念願が叶いました♪

楽天ショップ内の「青い鳥」様です。

d0227360_11145311.jpg


こちらのショップでは
主に「糸」を中心にした作品達です。
フラワーモチーフにビーズやレース。
Azure Bird本来の個性的な作品を取り上げていただけました。
シンプルなお洋服に存在感のあるアクセサリー
ちょっと首周りが寂しいと思う時に気楽に身につけていただけたらと思います。
どんな作品が並んだの?って思っていただけたら「青い鳥」さんの画像をクリックしてください♪

*********************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-05-30 11:18 | お取扱店 | Comments(0)
ご無沙汰かな?
こんばんは。

すでに作品展までの最終準備をしています。

作品展は来月6月6日からだから、
もう少しバレッタなんかも増やそうかな~?って思っていますよ( ´艸`)

で、今日はコチラの準備が、整いました♪

d0227360_21551331.jpg


袋に入れてしまったから反射していますね…(^▽^;)
いつもと違って
定番のハートのストラップはイヤホンジャックも付いています♪
そして、何よりも今回はお色に注目♪♪
いつもなら、同じ色同士の組み合わせでシンプルに作っていましたが
今回はちょっと
「おフランスフランス国旗」カラーにしてみました( ̄▽+ ̄*)
自分で言うのもなんですが…可愛いですラブラブ

いつも、人気のストラップ。
今回は珍しいお色目が中心なので
どうぞ、早めにいらしてくださいね♪

****************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-05-28 21:56 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

無事に届きますように…

こんばんは。
昨日は、大至急のお仕事をしていました。
お世話になっている「プチスーク」様が
今、東京の「新宿小田急百貨店 モザイク側入り口」のイベントブース内で出店されています♪

そこに、私 atelier C C『Azure Bird』の作品が並んでいます♪♪

今日もプチスークさんと、お話させていただいたら、
お客様にも
お気に召していただいたようです♪

大阪に引き続き
東京のお客様♪本当にありがとうございます☆

そして、今日!私のアトリエから東京で待つ、プチスーク様の所に旅立ったアクセサリーを
ご紹介♪


d0227360_19491691.jpg

天然石の「アメジスト」と「ポップアメジスト」のマリアさまのチャームでお粧ししました(*^▽^*)
キレイなパープル色の石がポイントのピアスとイヤリングを両方用意しています。
お近くの方は、是非!覗いて見てくださいね♡

コチラでは今月29日開催されています♪
[PR]
by atelier-cc | 2012-05-22 19:51 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
1日、アッと言う間に過ぎちゃいます。。。

今日はご近所の清掃の日で朝から、バタバタ
年に1度の行事でこんなにキレイになるものか?って思う程。
って事はいつでも、これだけキレイにしておく事が可能ってことですよね!?


…でも、疲れます。

その疲れついでに、お昼からは夏に向けてのお花の植え替えをして♪

1日、充実してたな〜(^^)

では、本日はコチラの新作を♪

d0227360_20544380.jpg


ヴィンテージのてんとう虫がポイントの可愛いネックレスとピアスです♪

***********************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-05-20 20:58 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
作品展に向けての製作も、後2週間程。。
今日は残念ながらアトリエで製作は出来なかったけど
タグ付けをしていました。

新作もなかなか、UP出来なく…(> <)

そこで、今日はコチラをご覧下さいませ♪

d0227360_22453344.jpg


可愛いパーツで“女の子”って感じでしょう?
コチラはイヤリングですが、ピアスに変更可能ですよ♪

***********************************



[PR]
by atelier-cc | 2012-05-19 22:52 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

最近の私!?

おはようございます。

おおげさなタイトルから始まりましたが…

作品展が近づいてきているので、準備を進めています。
今まではギリギリまで作品制作をして、まとめてタグ付けなどをしていました。
でも…これって、よろしくなくて。。
何故って!?
アイテム別に分けると…

『え~!?この、アイテム少ない~ッ!?もっと作らないと!!』って、いつも慌てますあせる

だから…今回から~作っては
撮影して
タグ付けて
値段つけて~
袋に入れて~
崩れないように箱に入れて~ってやってます♪
で、昨晩のこと。

d0227360_8285796.jpg



ジャ~ン音譜

ここに有るだけで230個程あります。
まだ、撮影~袋入れまで済んでないものもあります。

で、やっぱり…
足りないぞっ!?って物を発見出来ました♪

ブレスにバレッタまだまだ作ります♪
今回はグループ展だけど
いつも、一人でする時ぐらい一杯もって行きます。
出し切れないんじゃっ!?って思うでしょ?

大丈夫♪キレイに出し切ってしまいますよ♪

その、現場を見たい方は、どうぞ、作品展にいらして下さいませ♪


それでは、今日はブレスレットを大量に作ります(^^)
また、お会いしましょ~♪

************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-05-19 08:29 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

昨日まで
お出かけ三昧で、部屋がホコリだらけ(汗)
お掃除して、ちょっと「ほっ」としています。

今日は、少しお仕事をしなくちゃって思いつつ
主婦業は、待ってくれませんね〜(> <)
だから、たぶん…夜までは無理かな!?

でもね、目標にしていた250個は準備出来ました♪

後はバレッタとか出荷準備する日までにも、いろいろとつくります001.gif
人気のハートのスとラップも少し作れたらな〜って思っています♪

そして、今回のギャラリーさんで使うディスプレイ用品を準備中

壁を上手く使いたと思ってこんな物を購入〜。
今までと、また違った感じの飾り方になると思います♪
横のレースのクロスは前回も使ったもの。

d0227360_11172711.jpg


今回の作品展の飾り方は、また違った感じになると思います♪
お時間が会ったら是非、遊びにいらしてください。

******************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-05-17 11:32 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
今日は、いつも仲よくしているアクセサリー作家仲間のgattoさんとIさんとランチに♪

chouchou」さんへコチラではgattoさんの作品をみれますよ♪         


chouchouさんでは
ランチをいただいて♪そしてデザートも(^^)美味しかったです♪

そしてコチラはいろんな紅茶が楽しめます。
私は〜帰りに、こんなに買ってしまいました(^^)

d0227360_20553322.jpg


お店には、たくさんの種類が並んでいて
『どれにする〜?005.gif』って悩むぐらい♪

しばらく、楽しめる〜♪

また、ランチにもお茶も、いただきにいきたいな♪

のんちゃん、Iさん♪また行こうね〜〜〜っ♪ってか、連れてってね♪
[PR]
by atelier-cc | 2012-05-15 21:13 | お友達 | Comments(0)

自分用のピアス♪

d0227360_2214165.jpg


久しぶりに、自分用のピアスを作りました♪

ウフッ♪明日、お友達とランチに行くので
その時にと思ってるんです♪♪

もちろん♪今日は少しの時間でしたがピアスとイヤリングにネックレスも2つ♪
作品展までに250個を目指して頑張るぞ〜♪♪

では、また明日♪
[PR]
by atelier-cc | 2012-05-14 22:35 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)