小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー

<   2012年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

新作♪

d0227360_16593893.jpg

デザインフープピアスでゴージャスな中に少しだけ可愛らしさのあるデザインに仕上がりました。
色違いも可愛いんですよ♪
それは、また後で(^-^)


***********************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-04-28 17:19 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)
こんばんは♪
本日、午後から「三越伊勢丹百貨店 梅田店」へ行ってきました。

先日、お話をさせていただいておりました「プチスーク」様のブース内で
「Azure Bird」atelier C Cのアクセサリ—の販売をしていただいています。

お取扱いをはじめて頂いてわずかな期間で、こんな多くの方の目に止まる場所にご一緒していただけるなんて
本当、夢のようです(〃∇〃)



各、お取扱い店のイメージに合わせてアクセサリーの製作をさせていただいていますが
プチスーク様への納品させていただいているアクセサリ—は
エキゾチックなイメージに、そしてその中にもAzure Birdの「大人可愛いさ」も残してのデザインにこだわらせていただいています。
ベースはゴールド系ですがギラギラした感じではないと…思うんですけど…どうかな?

さっ!私の話しよりも、ちょっと写真を撮らせていただきました(*^▽^*)
場所は「三越伊勢丹百貨店 梅田店4F」のエスカレーター上がった正面辺りです。
では、その写真を♪

d0227360_20284326.jpg



上がってすぐに「プチスーク」さんのオリジナルBagが見えてきますよ♪
文字や、持ち手の色もオーダー出来るみたいですよ♪♪可愛いでしょ♪♪
ちょうど、フローアーのコーナーに添ってならんでいます。

そして、すぐその横に私の作品達♪♪

d0227360_20291021.jpg

この写真のショーケースの下段にもアクセサリ—が並んでいますよ♪

d0227360_2029321.jpg




いかがでしょう?

百貨店様デビューは初めての事でドキドキしていますが
プチスーク様から
報告で、本日アクセサリ—がお嫁に出たようです♪♪
ご購入していただいた、お客様、本当にありがとうございます(*^▽^*)
まだ、見てない~っ気になる~~っって思っていただいている皆様
5月13日まで開催されていますので伊勢丹へ行ってみてくださいね☆

****************************************

[PR]
by atelier-cc | 2012-04-27 20:34 | お取扱店 | Comments(2)

夏のアクセサリーに

黄砂も花粉も少しおさまってきましたね。。。

季節的には春ですが
私の頭の中は、もう“夏”
早すぎるかも…と思いつつも…

でも!!もうすぐ5月!アッと言う間ですよ〜☆


d0227360_1114398.jpg


『AzureBird』は、いろんなラインのアクセサリ—があるから、楽しんでいいただけたらと思います♪

ちょっと、可愛いラインの物からエキゾチックラインまでいろいろと♪
新作はHPに少しですがUPしています。こちらから

********************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-04-27 11:18 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
いつも、仲よくしてるお友達のgattoさんがイベントに参加されますよ♪

「ドラゴン展」

d0227360_2034427.jpg


たくさんの作家さんが参加されるようです。
その中に『Amaretto』がgattoさんです♪

今回はドラゴン展とあって「タツノオトシゴ」とかのモチーフに出展されますよ♪
気になる方は!是非、行ってみて〜(詳しくはコチラからどうぞ

同じ、アクセサリーを作る仲間としてもとても魅力的なgattoさん♪

そんなgattoさんに会いに行ってみてくださいね〜☆

お友達のイベント情報でした♪

**************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-04-26 20:43 | お友達 | Comments(0)

満開ですっ♪

d0227360_15171844.jpg


黄砂も何とか落着いたかな〜?
後は、まだ花粉ですが。。。

さて、パンジーやチューリップと可愛い花達が咲く季節ですね。

我家もビオラが満開!!

この他にも大きなツボミを持った「薔薇」が次を待っていますよ♪♪
黄色にピンクに白に、これから楽しみ♪♪

ちょっと、違うけど「バラ園」今年も行きたいな〜(^^)

************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-04-26 15:30 | お花 | Comments(0)
d0227360_17444566.jpg

     
    atelier C C 『Azure Bird』
      handmade accessory shop


大変、お待たせしました!!
atelier C Cのオンラインshopがオープンしましたよ♪♪

定期的に新作をUPして行きたいとおもいます(^^)


*******************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-04-25 17:51 | オンラインshop | Comments(0)
d0227360_1062224.jpg


本日からです。Guignol様で『Porte Bonheur展』が開催されます。

たくさんの作家様の中に『Azure Bird』atelier CCも参加させていただいています。

場所はこちらからMAPで、ご確認くださいませ。

可愛いスズランをモチーフに大切な方への贈物をすると幸せになると言う素敵な風習。

是非!あなたの大切な方と足を運んでくださいませ♡

***************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-04-25 10:12 | お取扱店 | Comments(0)

私の作品達。。

おはようございます。

クシャミと目がカユイ。。。
とうとう、来てしまいました、、「黄砂」です!!
窓もあけれません。。
早く過ぎ去って欲しいです。

そんな黄砂が今日で良かったとおもいつつ…

昨日はギニョール様とプチスーク様に作品の納品に行ってきました。


2、3日は製作をお休みします。
でも他にも製作の後のお仕事も残っていますので、整理しますけど(^▽^;)

さて~「そのお仕事*1*」として
コチラです。
d0227360_812737.jpg


私、いままで作ってきた作品を余り記録にして残していませんでした。
特別な理由は無いのですが。。。
「懐かしい」物になるような…う~ん。。。
「同じ物」を作りたくないから残さない。なんて、そんな理由だけだったのですが…

でも去年の作品展ごろから、ちゃんと残そうと思い
画像のように記録としてアルバムに入れています。

何故!?今頃?

それは
お取扱いしていただいているshop様のイメージに会わせて一つ一つ製作をするようになってから
作風が違うため
「これって!?写真にして残す事にしたら楽しいかも♪」って思うようになっただけなんですけどね(o^-')b
アトリエの片隅に置いてあります。
でも、いつかこの棚がアルバムで一杯になるといいな~なんて思っていますけど(* ̄Oノ ̄*)

さ~今日はアトリエで材料を少し整理して過ごしたいと思います

*******************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-04-24 08:14 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(2)
d0227360_201616.jpg


本日、Guignolさんへ無事に作品を納めてきました♪
本当、焦った。。まさかの納品日のミス(汗)
それでも、待って頂いて本当にありがとうございました♪

たくさんの作家さんの中の一人として参加させていただきます。

スズランと言うことでオーダーで作っていただいた「スズラン」のパーツ♪

昨晩にセットのアクセサリーのご紹介をさせていただきましたが
もう一つ♪
ローズクオーツを使った淡いピンク色のブレスレット♪

d0227360_2014174.jpg


コチラのブレスレットの金具類は全て14金ゴールドフィルドで製作しています
オシャレで着替える感じとは違い
5月に大切な人に贈ると言う風習ならば
少しでも長く使っていただきたいと思い、素材にもこだわった作品となりました。

『Azure Bird』atelier C Cのアクセサリーを是非ご覧頂けたらと思います。
そして、大切な誰かの為にプレゼントとしていただけたら幸せです。

****************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-04-23 20:20 | お取扱店 | Comments(0)

もうすぐなんです♪

d0227360_034088.jpg

もうすぐです♪

でもね…私…やってしまいました(> <)
納品の期日を完全見落としていました(泣)
明日、急いで納品に行ってきますっ

今回、ギニョールさんのイベントに出すのは初めての事
スズランをモチーフにアクセサリーを製作しましたよ♪

こんな感じ♪

d0227360_0384860.jpg


コチラはピアス&ネックレスのセットです。

チェーンとピアスは14kgfを使用しています。

贈物にピッタリだと思います♪
気になる方は是非、ギニョールさんに行ってみてくださいね♪

***************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-04-23 00:44 | お取扱店 | Comments(0)