小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0227360_940756.jpg


atelier CC ~Azure Bird〜のホームページを久しぶりに新しくしました♪
背景やレイアウトにカテゴリーが増えたりして、ちょっと楽しくなってきましたよ☆

是非、覗いてみてくださいね♪ 写真をクリックするとホームページにいけます。

 でも、こちらからでも♪
  『atelier C C 〜AzureBird〜』http://www.by-atelier-cc.com/

*******************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-02-29 09:49 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

オーダーのネックレス

d0227360_10342468.jpg

おはようございます。

本日は、画像からスタートです☆

コチラは「liliy」さんからのオーダーのお品です。

父の件で長らくお待たせしてしまいましたが
昨日、ようやくお手元にお届け出来ました♪

お気に召していただけて、本当に嬉しいです☆

内容はロングのネックレスをとの事でした。
実際にお会いしているので
イメージに会うものを考えさせていただきました(*^▽^*)

liliyさんは、とっても美人なかたなので
シンプルに仕上げてはもったいないと思い、思いきってゴージャスに♪

実際にトルソーにも飾ってみました。

d0227360_10353558.jpg


3連のネックレスを自由にコーディネイトできるようにしてあります。
1連で♪2連で♪3連にするとこんなに、ゴージャスキラキラ
お揃いで使っていただけるイヤリングもあったのですが…すみません…写真撮るのわすれていました汗

上の画像の後ろに写っている「バタフライ・バレッタ」も、以前にもご紹介していますが
コチラのタイプは少し飾りを変えています(2つと同じ物をつくりませんので♪)

そして、コチラは、一部を覗いてコットンパールをたくさん使ったネックレスなんですよ
だから、見た感じは重そうに見えますが…実は凄く軽い!

これまでにも、コットンパールは使っていましたが
今回のように「コットンパールで作って下さい」と言うのは初めてでした
これを、きっかけにネットショップの方にもコットンパールをたくさん使用した作品を製作しようと思います♪

オーダーの度にいろんな発見が出来る事をお客様にも感謝し、今日もまた製作に励みたいと思います♪

まだまだ、オーダーをいただいているお客さま
順番に必ずお伺いしますので、その日を楽しみにどうぞお待ちくださいね♪

それでは、またお会いしましょう~♪

*liliyさんのブログです*
作家さんとしても大切なお友達でもある
liliyさんは、リバティーの生地で、素敵なお洋服を作られているんですよ♪♪
是非、訪ねてみてくださいね→『liliy』さんのブログ

*******************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-02-28 10:39 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

これは!!

d0227360_10513095.jpg


昨日、お友達の、のんちゃんの所へ寄り道したら

こんな釦をプレゼントしてくれたよ〜♪

なんと!!
これは!!

『C C』の文字が!!003.gif

二人で、おおうけ☆

何に使う?と思いつつしばらくはこのまま飾っておこうかな(笑)

ありがとう〜のんちゃん♪

*********************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-02-26 10:58 | お友達 | Comments(0)

アトリエに並べます。

おはようございます(^^)

今日はお天気ですね〜♪
でも…また寒くなるとか(> <)
早く桜の花を見たいですね〜♪


さて、昨日の夜にUPさせていただいたピアス
自分へのご褒美として久しぶりに製作したんですが…

お問合せがありましたので
こちらとは、別にアトリエに並べようと思います。
お一つはすでに売れてしまいましたが…。

同じモチーフでデザイン違いが並びますのでお楽しみに♪
(もちろん、ネットショップの方にもUPしますので(*^^*)v )

お色違いデザイン違いで、コチラもありますよ♪
d0227360_9544513.jpg


 グリーンリーフのピアス
     ¥2940(税込)

************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-02-24 10:07 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)

ご褒美に♪

d0227360_2301725.jpg

        ¥2940(税込)
なかなか、自分のピアスって作る事が出来なくて…
久しぶりに自分用のご褒美ピアス作りました♪

真っ白なセーターになら今の季節でも使えそうだなっ♪

********************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-02-23 23:03 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

準備しています。

おはようございます。

今朝の大阪は雨です〜(ーー)
でも、静かで朝の主婦業はサクサクッと進んでいますよ(^^)
d0227360_932619.jpg


只今お洗濯待ち♪
その後は、珍しく朝からアトリエで作業が出来そうです☆

そして、長くネットショップの方もお休みしていましたが

そろそろOpenしようと思っています。

そのための準備を進めています♪

主婦業との両立なので、なかなか前に進める事が出来ませんが
1ヶ月後にはリニューアルopen したいと思います♪

どんな新作が出て来るかはブログでもご紹介していきますので
どうぞ、お楽しみに♪

ちなみに♪写真のバレッタは新作です(^^)

**********************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-02-23 09:36 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_1124484.jpg


前から気になっていたのですが…

始めるか始めないかで悩んでいましたが

14kgfを取り入れる事にしました。

全ての作品にと言う訳にはいかないですが。

まずはピアスで使用する予定です。

オーダーが済みましたら早速、作品にしてみますので
その日まで
どうぞ、お楽しみに♪

**********************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-02-22 11:36 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

ひっそりと…

d0227360_10302175.jpg


今朝、お花に水をあげていたら

見て下さい!

小さなツボミが一杯!

ユキヤナギです。
春には真っ白な小さな花を咲かせてくれるでしょう〜♪
今から楽しみです(*^^*)
[PR]
by atelier-cc | 2012-02-19 10:33 | お花 | Comments(0)

私の至福の時

d0227360_7574314.jpg


製作で疲れると時々このアイマスクを使います。

じ〜っと約10分

これが私の至福の時♪

ストックがなくなってきた、また買いに行かなくちゃっ!

************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-02-18 08:02 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

デジカメ

d0227360_19492265.jpg


最近、i Phoneにしてからは「デジカメ」使わなくなったな〜

ショップ用とHP用の作品には一眼レフのデジカメを使うけど…

ちょっと取る時には、iPhoneがとっても便利。

先日も私の実家で叔母さん達の写真を撮っておこうと言う事になり(ちなみに3人美人姉妹?!)

デジカメを持っていなかったけど、やっぱりココで登場したのがiPhone

もしかして…ちょっと使いではデジカメの存在は薄れていくかな?

それにしてもこのデジカメ、古いな。。。(苦笑)

***************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-02-14 20:49 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(2)