小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仲間って良いですよね♪

おはようございます♪

昨日は自宅に作家仲間が遊びに来てくれたんです♪

ギャラリーの時のメンバーさんですけど
プライベートや、いろんな話しが出来る仲間。

みなさん私よりお姉さまだけど、いつもやさしく見守って下さる。

11月に開催する作品展の話しも「どんな風にするの?作品はどんな感じな~ん?」とか
もちろん、色々な心配をしていただいて本当にありがとうございます。

一人でする事は凄く不安です。
そのかわり、ドキドキもワクワクも全部一緒だけどね♪

そんな皆が私にとっては最高のビタミンレモン
そして、ゲストのAmarettoさんも♪刺激してもらえる最高のビタミンレモン

楽しみに待って下さるお客様やブログを通していらして下さる皆様の為にも
頑張らなくちゃ♪

でも、その前に今日は父の顔をみに病院に、そしてソーシャルワーカーの方とお話があるから
今から準備して行ってきま~す♪

では、またお会いしましょ~♪
[PR]
by atelier-cc | 2011-09-29 10:49 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
こんばんは♪
もう、昨日からドキドキの、ちょっとした旅行でした

明石市の人丸前駅と言う所に「de mage」と言う委託さんがあります。
今年の9月にグランドOPENされて
やっと伺う事ができました。

一度お邪魔しなくちゃと思っていたから勇気をだして一人旅

山陽電鉄なんて…乗った事無いし…どこ?

本気で未知の世界でした

でもね♪ちゃんと迷子にならずに
たどり着きましたよ

さて!本題に♪
コチラのお店はオーナー様がパンを焼いてらっしゃいます♪

予約制ですがパンランチをいただけますよ
焼きたてホヤホヤのパン


こんな感じです♪
d0227360_21673.jpg
d0227360_2155270.jpg

そして、店内はいろんなハンドイド作家さんの作品が並んでいました

d0227360_2171942.jpg
d0227360_217584.jpg


私の作品は入り口近くに置いていただいていてウインドーからも見えるところに♪
緩やかな光が差し込む場所に。

ショップ奥ではソファーも
d0227360_218132.jpg


コチラでお食事されるんですよ♪

そして、本日新しくお持ちした作品達は早速お嫁に入りしてくれてる様子♪
オーナー様からメールで早速連絡を頂きました♪

コチラは凄く静かな所にある落着いたお店ですので
お時間があったら是非覗いてみてくださいね♪

「雑貨&Cafe de mage」さんです
場所:兵庫県明石市天文町2丁目1ー31
TEL078 ー913 ー3330まで
ランチはお問い合わせしてから行って見て下さいね♪お料理と言うよりもパンを楽しむといった感じです

では、今度は須磨の「ナナファーム」さんのイベントが待っています!!
これもまた…未知の世界やわ〜〜っ調べとこっと
[PR]
by atelier-cc | 2011-09-27 21:15 | お取扱店 | Comments(0)

作品展のお知らせです☆

約1年半ぶりに作品展を南船場の「ai gallery」さんでさせていただく事が決まりました。
今回は私1人とゲストにgattoさんもご一緒していただけることに♪
今からドキドキしています(^^:)
では、ご紹介させてくださいね。



d0227360_1041624.jpg

Winter Collection
「Azure Bird」by atelier C C
2011.11. 5(土) ,6(日) ,7(月) ,8(火)
12:00〜20:00 ※最終日12:00〜18:00
ビーズ、レース、リボン・・・様々の素材から完成されたハンドメイドアクセサリー
個性的な『Azure BIrd』の冬のアクセサリーの世界をお楽しみください。
そして、今回の特別ゲストとして『Amaretto』 さんの作品も展示販売します☆
冬のアクセサリーの、お気に入りをみつけに
皆様お誘い合わせの上、ご来展くださいませ。心よりお待ちしています。

場所: ai gallery
  大阪市中央区南船場3−2−13 安栄ビル2階奥
  tel 050−3621−2771
[PR]
by atelier-cc | 2011-09-17 11:04 | 作品展 | Comments(0)

作品展に向けて

お昼間は委託様の作品を製作していたり、主婦業をしたりと…

作品展の製作が進まないです(> <)

でも、今晩から始めましたよ。

しかも…大阪はまた暑さが戻ってきていると言うのにね
私ったら、早速「毛糸」を材料としてパーツの製作に取りかかっています!

でも…暑いです…。

素材は左は柔らかい風合いの優しい〜シルクウール
右はモヘアです。
d0227360_22115494.jpg


完成するまではもう少しデザインは秘密です(*^^*)

ヒント:
冬には、かかせないアイテムですよ♪

では、そろそろ続きを編みます☆
[PR]
by atelier-cc | 2011-09-10 22:19 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

変更しました☆

「Old fantasy』のブログの更新が少ないし、混乱するかな?って思って

思いきってコチラだけにしました♪

ここでは、アトリエの作品を中心にしているので

atelier-cc『Azure Bird』のハンドメイドアクセサリーへと変更させていただきました。

どうぞ、宜しくお願いします。
[PR]
by atelier-cc | 2011-09-08 01:24 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)