小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0227360_1624447.jpg


完成しましたよ♪蝶々のバレッタ〜(*^^*)
d0227360_16355659.jpg



モチーフにメタルチャームにカメオそれにストーンにパール♪

たくさんのビーズをあしらって

お友達作家さんには『Azure Bird』の臭いがプンプンするっ!て言われてしまいました(^^:

この調子でもっと作りたいけど…

バレッタの他にもいろいろと
[PR]
by atelier-cc | 2011-08-29 16:36 | アクセサリー・バレッタ | Comments(0)

今日は私の委託様のご紹介をさせてくださいね音譜

今のところ私の作品は「ネットショップ」での委託様が多いのですが
今回のご紹介は実店舗での販売ショップです。

キラキラ場所:兵庫県明石市天文町2丁目1ー31

 ショップ名「雑貨&cafe de mage

 さんです。
キラキラ

ご縁あって『Azure Bird』&『Old fantasy』の両方のブランドをお取扱いしていただける事に♪

今日はプレオープンと言う事で、きっと朝からお忙しくされていると思います たくさんのお客様にご来店いただけたらと思います♪

お近くの方はどうぞ、覗いてみてくださいね♪

そして、私は9月ですがshopの方にお邪魔する予定です。
偶然にもお会い出来る方もいらっしゃるかも それでは、本日は委託様のご紹介でした
[PR]
by atelier-cc | 2011-08-25 09:42 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
こんにちは☆
もうすぐ、お昼ですね~。そろそろ昼食の準備をしなくては…。

その前に、昨日のチクチク♪こんな感じで完成しましたよ

コチラは委託様にお送りする作品。

d0227360_11481820.jpg



他にもいろいろとつくりますけどひとまずは1つめ完成しましたので公開しま~す♪
わかりにくいけど…。上の画像は昨日の夜に撮影したもの下は朝に撮影したものです。

d0227360_11494893.jpg


小さなビーズやスパンコールなどなど、手に取ってご覧頂きたいほどなんですよ
ちょっとしたパーティーなんかでも、活躍してくれると思います。
[PR]
by atelier-cc | 2011-08-22 11:52 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

バレッタを製作中

d0227360_1674023.jpg


久しぶりにモチーフレースやスパンコールなど、色々なパーツを縫い付けています。

このイメージのデザインは頭の中で造られて行くので

アッという間に作業トレーの中は材料で溢れてしまいがち…。

コチラは委託様に送る作品。バレッタにする予定ですがブローチにしてもゴージャスかも♪

ライトなどあてるとキラキラとして綺麗だと思うんですよね〜♪

今晩には完成させたいな。
[PR]
by atelier-cc | 2011-08-21 16:16 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

材料〜♪


朝は晴れていたけど…お昼頃から雨でした…

でも~♪

今日は、こんなお天気になるとは思わないまま、材料探しに行ってきました
残念な事に欲しかったデザインピンが売り切れていて…ショック…
仕方がない…バラ売りを必要なだけ購入してきました

本当は大袋を買いたかったけどね…仕方がないか…。

それと、私の毎年の定番アイテム~
          

d0227360_15553822.jpg

 ミンクボール

えっ?もう?って思われるかたも多いかと…あせる

でもね、既に7月からの新作は晩夏~秋へのデザインへと移行しています♪

だから、私には無くてはならないアイテムで、かなり使いますよ~☆


今から平な所に置いてあげて、howa*ふ~んわりhowa*と、毛が立つように自然な状態にして保管します。

ミンクもいろいろとあって作りが悪い物もあるし、高くても出来の悪いボールもあります
だいたい、この色が定番でよく使うので必ず購入。

今年はもしかすると…ほかのお色も仲間入りするかもしれません

他にもいろいろと買ってきましたが作品にしてからのお楽しみです♪

では、また~☆
[PR]
by atelier-cc | 2011-08-20 15:57 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)