小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0227360_8154282.jpg


作品制作をしないといけないのに・・・どうしてもホームページをリニューアルしたくて頑張っていました。

NEWブランドも立ち上げて管理をするのも大変(汗)

前のHPまだ、そのままで来年の春には停止します。

新しくなったHPはコチラから▶▶atelier-CC
[PR]
by atelier-cc | 2011-05-28 08:23 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)

明日はギャラリーへ☆

d0227360_17291267.jpg


ギャラリーへ久しぶりに夏に向けての新作の納品です♪


忘れ物のないようにしなくちゃっ!

もう1度確認をしておきます。

[PR]
by atelier-cc | 2011-05-19 17:33 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(0)
d0227360_10393251.jpg


ピエールドゥロンサール

何枚もの花びらが重なり合い咲くこのバラが大好きです。

いつもは外で見ているだけだったけど、今年は思いきって購入しました

咲くかな〜?って思いながらも
こんなに素敵に咲いてくれましたよ〜(*^^*)

ツボミもたくさん付いていて、これからもっと咲いてくれるはずです♪
[PR]
by atelier-cc | 2011-05-19 10:43 | お花 | Comments(0)