小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:アクセサリー・ピアス( 25 )


d0227360_22365922.jpg

お花いっぱいピアスorイヤリング
¥3.000+tax

こちらは、ブルー系。
他にも2色ご準備したいと思います♪
ひとまずは、新作のお知らせでした💕

それでは、またお会いしましょ〜

[PR]
by atelier-cc | 2017-08-03 22:33 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)
d0227360_18124947.jpg
こんばんは♪
もう12月

今年のイベントは10日が最後となります。
また、来年の春までは製作となります。

さて、本日は久しぶりに新作のご紹介♪
フラワーモチーフのイヤリングとピアス。
お色は5色。
¥2800+tax
(ピアスはチタンホスト使用)
*ネイビー
*カーキ
*ピンク
*シャンパンゴールド
*カッパーゴールド

可愛いサイズです

こちらは、CapriciousMie.さまでのイベントで
お持ちします
どうぞ、お楽しみに♪



[PR]
by atelier-cc | 2016-12-05 18:22 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)
d0227360_14545855.jpg

こんにちは♪

花粉症で苦しんでいる私…
皆様はいかがですか?

さて
本日はアクセサリーの新作です♪

***全5色***
ネイビー
アイスブルー
ピンク
グレー
レッド

ピアスとイヤリングどちらもご用意しました。
本体価格¥3800+税

大きさは小さめの耳にフィットするタイプです
小さな、キラキラをセットしているので
可愛くなりすぎない
コットンパールのイヤリングとピアスが完成しました。

次はクルクルブローチを公開します♪
おたのしに


それでは、また
お会いしましょ〜♪




[PR]
by atelier-cc | 2016-03-31 15:19 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)

オーダー*イヤリング*

d0227360_16351079.jpg
こんにちは♪

新年のご挨拶以降ブログが止ったままでしたね(汗)

でも、安心してください。
ちゃんと、オーダーのお仕事をしていますよ053.gif


今日は、年末にお伺いしていました
イヤリングのオーダーを本日お送りしました♪

ミンクを使ったイヤリングをと依頼を受けて
ようやく、完成しました。

シルクモヘアを使ったニットボールの上にお花のモチーフを付けて
可憐で、可愛く仕上げてみました。

フワフワっの、可愛さもフワッフワッ♪です(^^)

M様いつもありがとうございます。



次は、がま口ポーチのオーダーの仕上げにかかります!

それでは、またお会いしましょ〜♪




[PR]
by atelier-cc | 2016-01-20 16:45 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)

どの生地を選びますか?

d0227360_09520678.jpg

こんにちは♪
まだまだあるセミオーダーの作品達。
今日は、こんな可愛いリバティーのイヤリングandピアスのご紹介

☆リバティーのイヤリングorピアス
¥3000+税


生地も選んで、リボンも選べて

デザインも2型から選んでいただけますよ(⌒▽⌒)

シンプルで無地のお洋服にアクセントとしても可愛いです♪

さて、あなたは
どれを選びますか?



それでは、またお会いしましょ〜♪
[PR]
by atelier-cc | 2015-09-02 09:35 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)
d0227360_08525188.jpg

おはようございます♪

今日は、早めの更新です。

本日もピアス(コチラはイヤリングもございます)

コットンパールで上品に
こちらのアクセサリ—はシルバーカラーもご用意しました

イヤリング、ピアスともに各1点となります。
¥3,000+税

まだまだ
新作をご紹介してきますね♪

それでは、
またお会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-08-30 09:01 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)
d0227360_10032776.jpg
こんにちは♪

本日は、久しぶりに完成しているアクセサリ—をご紹介(*^^*)

人気のカラーシリーズから
可愛くなりがちな星のモチーフだけど
どうでしょう?
なかなか、素敵でしょ♪

*ピアス*
*イヤリング*
各¥3,200

好きなお色を選びんでくださいね♪

それでは、また
お会いしましょ〜♪

[PR]
by atelier-cc | 2015-08-29 10:12 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)
d0227360_15331448.jpg
サークルピアス、イヤリング
d0227360_15333245.jpg
リーフピアス、イヤリング


こんにちは♪

本日も、セミオーダーのアクセサリ—のご紹介♪
いつも、人気のカラーシリーズです

今回は、金具をシルバーカラーを仲間入りさせました♪
画像の他にもお色がありますよ(^^)

さ〜どの色にしますか?

それでは、また
お会いしましょ〜♪




[PR]
by atelier-cc | 2015-08-28 15:42 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)
d0227360_22352244.jpg
こんばんは♪

今夜は、オーダーのお品のイヤリングをご紹介します。

リーフ型のコチラのパーツ
とっても素敵なので大好きなパーツです

いつも、Azure Bird のイヤリングをご愛用いただいている
M様からのオーダーの品です

画像では、伝わらないかな〜
涼しげなイメージと
可憐なイメージに♪

そして、本日お客様の元へと旅立ちました(^^)
お気に召していただけると嬉しいな♪


アトリエは只今9月の作品の製作にお合れております〜

それでは、またお会いしましょ〜♪






[PR]
by atelier-cc | 2015-08-12 22:51 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)

ビジューで華やかに

d0227360_18464240.jpg
            ピアス/イヤリング 各¥3,200+税

こんばんは♪
本日は、キラキラのビジューがポイントの美しい
イヤリングとピアスです。
お色は5色

d0227360_18465870.jpg
お店には、この用な形で並べさせていただきます(^^)

ゴージャスだけど、どこなく涼しげなデザインに♪

もちろん、こちらの作品は
手づくり展にて販売させていただきます

さて、次は
どの作品をUPしようかな〜?

それでは、またお会いしましょ〜♪




[PR]
by atelier-cc | 2015-07-15 19:12 | アクセサリー・ピアス | Comments(0)