小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お友達へ( 2 )

*Merry Christmas*

今日は1日オーダーのパーティーbagのビーズをチクチクしていました♪

ん〜〜〜…まだまだ終わりそうにありません…が…年内に終わらせたいと思っています。
作家仲間からは「これを終わらせないと正月むかえられないよっ」って(汗)
私の仕事なのに…おかしい…私には上司もいないはず?!(笑)
なんて事も思いつつ。。。

夕方、ポストを覗くと〜♪

こんな可愛いXmasプレゼントが届きました♪

サンタさんだ024.gif

d0227360_21452365.jpg


送り主サンタさんは「 I 」さんだ!!

ありがとう〜♪♪
画像見てバレちゃったかも…ちょっと食べてます(笑)

疲れている私の心も癒してくれましたよ〜♪

このチョコでまた頑張れるきがします☆

**************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-12-24 22:18 | お友達へ | Comments(2)
先日、主人と梅田に出かけた時に
こんなファイルをみつけました

d0227360_1419946.jpg


「ニャ〜ッ」

って感じでしょ?
このファイルはshellyさんに送りました♪
明日ぐらいには到着していると思うけどな〜(*^^*)

[PR]
by atelier-cc | 2011-03-30 14:22 | お友達へ | Comments(2)