小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:セレクト( 3 )

セレクト出来るシリーズ

d0227360_23090418.jpg

こんばんわ♪

いろいろと撮影したいものもあるけど…
目の前にあるものから

今日は、セレクトシリーズを
台紙にセッティング♪

これが、なかなか大変な作業でして
一人では、時間がかかりすぎるので〜
画像以外の残りは
滝沢さんにセットしてもらっています
いろんなメンバーに手伝ってもらいながらも
なんとか準備が進んでいます。

明日は、ディスプレイ用品類を
送りだす準備をします。
アッと言うまにイベントの日に

さ、間違い無く、私は毎回ギリギリまで製作しますよ(苦笑)
では、またお会いしましょ♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-02-20 23:38 | セレクト | Comments(0)

完成〜♪

d0227360_15323288.jpg

こんにんちは♪

セレクト出来るシリーズ
完成しましたよ〜♪

ワイヤーでクルクル、繋げて
同じ作業を繰り返し…
やっぱり
一点ものを作る方が
私には、あっているのかも(汗)


タッセル部分をフィルムでカバーして
もちろん、売場でははずしますよ
移動するときには、キレイにしておかないとね♪

全部でえ98本!
疲れました…(苦笑)

さ、次の製作にかかります〜

それでは、またお会いしましょ〜(^^)

[PR]
by atelier-cc | 2015-02-15 15:51 | セレクト | Comments(0)

好きなイニシャルで♪



d0227360_22131873.jpg
こんばんは♪
今夜は
次の3つからセレクトして楽しむアイテムの紹介♪
キラキラが一杯です♪

              *1* イヤホンジャックバッグチャームストラップ
                *2* タッセルのお色
*3* イニシャルチャーム
                 「ACEFHJKMNRSTY

お好きなアイテムをセレクトしていただく

例えば

「イヤホンジャック」⇩
d0227360_22122258.jpg
こんな感じですね♡

d0227360_22124186.jpg
「バッグチャーム」は、こんな感じに☆

d0227360_22582805.jpg
そして
「ストラップ」


さて、皆様はどのアイテムがお好きですか?
自分用にセレクトしたり
お友達や大切な人へのプレゼントに

ちなみに私はイヤホンジャックです☆

こちらは
手づくり作品展にて販売いたします。
本体価格 ¥3,300+税です。










[PR]
by atelier-cc | 2015-02-06 23:11 | セレクト | Comments(0)