小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アクセサリー・ブローチ( 7 )

ハイヒールのブローチ

d0227360_17353504.jpg

こんにちは、
春の穏やかな日々を過ごしていると思えば
寒い日もあったりと
お家の中にると
何か1枚羽織りたくなります

さて、本日は
「ハイヒールのブローチ」
¥4500+税

全3色

小さなビーズやスパンコールで刺繍して
キラキラも♪

カーディガンにつけたり
Bagにつけても素敵でしょうね〜
まだまだご紹介したけど
それも、また楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

それでは、またお会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2016-04-12 17:37 | アクセサリー・ブローチ | Comments(0)

クルクル〜〜♪

d0227360_08472593.jpg

おはようございます♪
今朝、全色の糸始末を終わらせ
大きいクルクルは完成。
次は、小さいクルクルを編みます

ここまでで、お好きなお色はありましたか?

まだまだ、製作は続きます!

それでは、またお会いしましょう♪

[PR]
by atelier-cc | 2016-03-29 08:47 | アクセサリー・ブローチ | Comments(0)

クルクル可愛いブローチ

d0227360_16390285.jpg

こんにちは♪
今日は、ドリカム聴きながら製作してます😊
ワクワクドキドキしながらの時には、ピッタリなBGM♪

さてさて、今日は2回目のブログ更新です。

ブローチの製作にかかっています。
可愛くつけてみたり、シンプルに付けてみたり
使い方は自由です♪
上の画像は、重ねてますが実は単品
d0227360_16390327.jpg


price/
クルクルシンプルブローチ¥2,000
お花モチーフとコットンパールのブローチ
¥2.500
素材/コットン、麻


お花モチーフのついた可愛いタイプとシンプルなタイプとを合わせているだけです。
もちろん、販売も単品です♪
ナチュラルなお洋服とかに合わせたら可愛いかもですねー💕
私は、ボーダーのお洋服に合わせてみたら可愛かったですよ♪
色遊びできるようにいろんな色をご用意します。
お楽しみに♪

それでは、またお会いしましょ〜〜

[PR]
by atelier-cc | 2016-03-17 16:37 | アクセサリー・ブローチ | Comments(0)
d0227360_17212855.jpg
                         ¥3000+税

こんにちは♪

イニシャルブローチのご紹介です☆

サンプルを基本に
リボンとその他のパーツを選んでいただきます♪
リボンは8色から
ご自分のイニシャルでも
プレゼントされるかたのイニシャルでも(^^)



よ〜く見たら、あら?イニシャルなの?
ってイメージに仕上げていますから
「いかにも!」って感じにならなくて
気軽に使っていただきやすいデザインにしています
大きさも2.5㎝角
小ぶりなので使いやすいですよ♪


秋、冬のアイテムの1つにブローチも可愛いですよ。

それでは、またお会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-08-26 17:36 | アクセサリー・ブローチ | Comments(0)


d0227360_20324780.jpg

こんばんは♪

今夜は、青い鳥さまへの作品です。

美しい女性の顔のカメオ

久しぶりにブラックをメインに。

ドレスの襟元のように飾った
深いブルーのリボンとパールのプチブレード風に
甘いワイン色のようなドレスのイメージに

今の季節だと
ショールやマフラーのポイントにそっと着けていただけたら
きっと素敵だと思います♪

バッグに着けるのも素敵かも♡

そして、少し暗い場所で見るとこんな感じです
ちょっとのことなのですが凄く感じがかわるので
コーディネートしやすい
お色目だと思います。
d0227360_20322222.jpg



では、明日以降の更新は
阪神さまでのイベントでの作品をご紹介させていただきます
どうぞ、お楽しみに♪

[PR]
by atelier-cc | 2015-01-21 21:33 | アクセサリー・ブローチ | Comments(0)

お花のブローチ kawaii

d0227360_16540986.jpg

d0227360_16545946.jpg


こんにちは♪

完成しましたよ♪

お花のブローチ

Azure Birdから、
可愛い
お花のモチーフのブローチですよ〜(^^)


マフラーに
スカーフに
セーターに
コートに
他にもいろいろ♪



大人っぽく、可愛いく
お色が10色あるので
Styleに合わせて選んでくださいね♪

阪神百貨店さまのイベントに、お持ちしますよ〜☆



[PR]
by atelier-cc | 2014-10-16 16:56 | アクセサリー・ブローチ | Comments(0)

ニットのブローチ kawaii

d0227360_12043275.jpg

こんにちは。
大阪は、雨です
皆様の所はどうですか?

さてさて、新作のご紹介♪

柔らかなウールとモヘアのニットのブローチです。
Azure Birdらしい
ニットのデザイン♪
秋冬に向けていろいろと活躍してくれそうです。

カーディガン、コート、スカーフにと
ちょっとポイントで可愛いですよ♪

コチラは、お色違いでイエローもございます。
9月24日からの高島屋大阪店さまで
お披露目予定です。

では、また新作をご紹介しますね〜♪
お楽しみに☆


[PR]
by atelier-cc | 2014-09-04 12:10 | アクセサリー・ブローチ | Comments(0)