小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ストラップ( 2 )

d0227360_20261809.jpg

こんばんは〜♪
1月にたくさんの色を公開したのに
作品の完成をアップしていないまま(苦笑)

出来ていますよ〜♪
こちらは、タッセルのストラップです

こちらもイニシャルを選べるようにさせていただきました♪

イニシャルは
A / C / E / H / I / K / M / N / R / S / T / Y
の中から、選んでいただきます。

本体価格 ¥1,800+税

d0227360_20260149.jpg

さて、どのお色がお好きですか?
イベント会場で、悩んでいただてもいいですよ(^^)
セレクト出来るシリーズで
楽しんでくださいね。

それでは、また明日お会いしましょう〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-02-17 20:49 | ストラップ | Comments(0)

いよいよ、明日から1週間

阪神百貨店梅田本店 3階 イベントスペース3ーⅡ
イベントが始まります

そして!
昨夜、完成したばかりの
フレンチ感のある
リボンの可愛い〜ストラップです。

今回は、リボンのお色が14色ですが
タッセルの色と組み合わせていたら
全部で28色になってしまいました(^^)

色とりどりの中から
選んでくださいね〜♪

ほんの一部ですが撮影しましたので
ご覧くださいね(^^)

d0227360_07265802.jpg
イエローやピンクにカラフルな物から
ダークなお色まで揃えています。

お気に入りを見つけにいらしてくださいね♪
d0227360_07264095.jpg

[PR]
by atelier-cc | 2014-05-06 07:46 | ストラップ | Comments(0)