小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:*お取扱い店*青い鳥さん( 2 )

d0227360_19463057.jpg

こんばんは。

今夜は、いくつか決定してる
イベントのお知らせです。

今夜はこちらから


いつもAzure Birdの
ビーズ刺繍を施した作品やニットのアクセサリーを
取扱いしていただいている

「ハンドメイド&セレクト雑貨」
青い鳥
で、開催される
「ブローチ展 ー 冬のおくりもの ー」
11月3日〜11月27日
<25日間 限定企画>

に、出品させていただきます。

イベント続きで青い鳥様には
本当に久しぶりの納品となります

Azure Birdの作品がオンラインショップで買い物していただけるお店です。

いまから、どんなブローチを作るか!
ワクワクしています。
そのワクワクが皆様にもお届けできるように、
がんばりますね♪

他にもたくさんの作家さまも出品されると思います。

それでは、まずは「青い鳥」さまのイベント出品のお知らせでした


また、お会いしましょ〜♪







[PR]
by atelier-cc | 2016-09-28 20:21 | *お取扱い店*青い鳥さん | Comments(0)

*スズランの花束*

d0227360_10161930.jpg


こんにちは(^^)

新作のご案内です♪

こちらは、お取扱い店の「青い鳥」さまにお送りする作品達です♪

イベント続きで前に進めないと悩んでいますが…
本日
今年、第一弾として<ニットシリーズ>を送り出しました〜☆

スズランのモチーフ
今回のギニョール様にも出品させていただいているモチーフを使った
新しいデザインです♪
Azure Birdらしい糸とリボンを使った作品です。
<※全体の画像を取ったものは『Azure Bird』のFacebookをご覧くださいね♪>
(この他にも完成している作品達を送りました♪)

只今、製作中の第二弾には「バレッタ/ブローチ」です。

それでは、GW最後の日を楽しんでくださいね〜♪


*************************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-05-06 10:32 | *お取扱い店*青い鳥さん | Comments(0)