小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お友達( 4 )

ちょっと遅めの新年会

d0227360_11095335.jpg

こんにちは♪
いきなりスイーツの画像(笑)

昨夜は、いつものメンバーで
ちょっと遅め?の新年会を我家で♪

豚玉、チーズ&餅入の
お好み焼き♪小さめのサイズに焼いたので
みんな2枚をペロリっと
美味しい〜と言ってくれると調子にのちゃいそうですが
自分でも美味しいと思う(笑)

そして、それぞれが持ち寄って
いろんなお話をしながら
私が用意したものは、こちらの
レジェールの「生きゃらめるシフォン」
とろ〜りとした生キャラメルが美味しくて〜053.gif
じつは、今回で2回目の登場♪
みんなに大人気〜
家から近いから、主人にお願いして連れていってもらいました(^^)
もちろん、ネットショップでも購入出来るようですのでリンクしておきますね
是非、ご賞味あれ〜です♪


そして、今年もいろいろと
今西さん、滝沢さん宜しくお願いします♪

のんちゃんにも、例のこと(うふっ♪)で、お世話になるとおもいますので、よろしくね♪

今年は、いろんなことを準備していくことになるので
イベント出店は少ないと思います

なので是非
2月の手づくり作品展へ、お気に入りを探しにいらしてくださいね♪
それでは、またお会いしましょ(^^)



[PR]
by atelier-cc | 2015-01-19 11:41 | お友達 | Comments(0)
今日は、いつも仲よくしているアクセサリー作家仲間のgattoさんとIさんとランチに♪

chouchou」さんへコチラではgattoさんの作品をみれますよ♪         


chouchouさんでは
ランチをいただいて♪そしてデザートも(^^)美味しかったです♪

そしてコチラはいろんな紅茶が楽しめます。
私は〜帰りに、こんなに買ってしまいました(^^)

d0227360_20553322.jpg


お店には、たくさんの種類が並んでいて
『どれにする〜?005.gif』って悩むぐらい♪

しばらく、楽しめる〜♪

また、ランチにもお茶も、いただきにいきたいな♪

のんちゃん、Iさん♪また行こうね〜〜〜っ♪ってか、連れてってね♪
[PR]
by atelier-cc | 2012-05-15 21:13 | お友達 | Comments(0)
いつも、仲よくしてるお友達のgattoさんがイベントに参加されますよ♪

「ドラゴン展」

d0227360_2034427.jpg


たくさんの作家さんが参加されるようです。
その中に『Amaretto』がgattoさんです♪

今回はドラゴン展とあって「タツノオトシゴ」とかのモチーフに出展されますよ♪
気になる方は!是非、行ってみて〜(詳しくはコチラからどうぞ

同じ、アクセサリーを作る仲間としてもとても魅力的なgattoさん♪

そんなgattoさんに会いに行ってみてくださいね〜☆

お友達のイベント情報でした♪

**************************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-04-26 20:43 | お友達 | Comments(0)

これは!!

d0227360_10513095.jpg


昨日、お友達の、のんちゃんの所へ寄り道したら

こんな釦をプレゼントしてくれたよ〜♪

なんと!!
これは!!

『C C』の文字が!!003.gif

二人で、おおうけ☆

何に使う?と思いつつしばらくはこのまま飾っておこうかな(笑)

ありがとう〜のんちゃん♪

*********************************
[PR]
by atelier-cc | 2012-02-26 10:58 | お友達 | Comments(0)