小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アクセサリーネックレス( 14 )

コーデュロイネックレス

d0227360_16225856.jpg

こんにちは。
久しぶりのブログ更新です011.gif

コーデュロイネックレス
(別珍タイプもございます)

画像が、わかりにくいですが…スパンコールとパールでビーズ刺繍を施しています✨✨
チョーカーとしてお使いいただいたり70㎝くらいのロングネックレスとしてもお使いいただけます。
カジュアルに、ドレッシーにも💕自由にお楽しみいただけますよ😊

明日、御注文いただきましたk様A様♪お送りしますね💕
🌹ネックレス
*コーデュロイタイプ ¥5800+tax
*別珍タイプ
¥7000+tax
ピアス
*コーデュロイタイプ¥2000+tax
*別珍タイプ
¥2800+tax
引き続き、ご予約お待ちしております♪

#ネックレス
#azurebird
#コットンパール

[PR]
by atelier-cc | 2017-02-05 16:19 | アクセサリーネックレス | Comments(0)
d0227360_16113552.jpg
こんにちは♪

シルバーウイークは、楽しまれましたか?
私は、芸術の秋を堪能していました♪


そして昨日から製作スタート



11月4日からの高島屋大阪店さまでの出店のための
作品もスタートしています



さて、今回の新作は
「秋桜(コスモス)」
(本体価格)¥12,000+税

1枚1枚、花びらを編み上げました。
ネックレス部分はコットンパールです。




既に、お花屋さんの店先には
コスモスが並んでいますね

でも、私の中では
コスモス=秋10〜11月の花と思っています。

そんな季節を感じさせるシリーズを
高島屋様でお披露目出来たらな〜と思案中〜。

さて、アトリエを少し片付けたら
セミオーダーの続きの製作しま〜す。

それでは
また、お会いしましょ〜♪



[PR]
by atelier-cc | 2015-09-23 16:39 | アクセサリーネックレス | Comments(0)

エレガントに…

d0227360_10302239.jpg

こんにちは♪

今日の大阪は雲が多いですが
晴れていますね

そして、今日はギャラリーに送るに作品達を
詰めていきますよ。

作業の前に♪
ツートンカラーパールの
ロングネックレスのご紹介072.gif

ダーググリーンとブロンズカラーの2色。
1連としても2連としてもお使いいただけますよ♪

シンプルなデザインですが
コーディネイトしやすいですよ(^^)

こちらもギャラリー展で並びます♪

*ロングネックレス ¥6,900+税

それでは、またお会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-09-01 10:44 | アクセサリーネックレス | Comments(0)
d0227360_12530281.jpg
こんにちは♪

本日も新作のご紹介です。

エスニックな香りがしてきそうなデザインに
仕上がりました♪

ピアスorイヤリング¥3,800+税
ネックレス ¥3,800+税

ギャラリー展までもう数日しかないのに〜
とっても作りたくて作りたくて
シルバーカラーとゴールドカラーで製作しました。
こちらは1点ものです。


それでは、また
お会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-08-31 13:06 | アクセサリーネックレス | Comments(0)

オリエンタルに…

d0227360_19544182.jpg

こんばんわ♪

今日は2回目の更新です。

イヤリングとピアス
そして揃いのネックレス

アンティークゴールドとゴールドのベースで
お作りしています♪

大好きな色合わせ
シックなパープルの
落着いた色

お好きなベースの色で選んでくださいね♪


ピアスorイヤリング ¥3,800+税
ネックレス  ¥3,800+税

それでは、また
お会いしましょ〜♪


[PR]
by atelier-cc | 2015-08-30 20:04 | アクセサリーネックレス | Comments(0)
d0227360_12535039.jpg
こんにちは♪
さて♪コチラのパーツに見覚えがありませんか?(笑)

7月の手づくり展の時にご用意した人気のゼブラのロングネックレス

こちら同じ物を2点まで
ご用意させていただきましたが

初日にして
SOLD OUT !

季節を問わずにお使いいただけるのも特徴の1つかと思います。

私も大好きなネックレスです❤

と!言うことで!!

私には珍しく!
9月の個展で
セミオーダーとして
ご注文をいただけるようにご用意いたしました!


気になっていたの♪
って思っていただいていたお客様!
是非、この機会に
ご注文してくださいね♪

d0227360_13585072.jpg


それでは!
また、お会いしましょ〜♪

[PR]
by atelier-cc | 2015-08-19 13:19 | アクセサリーネックレス | Comments(0)

新作・ネックレス

d0227360_15423529.jpg
              ブラックガラスネックレス ¥6500+税


こんにちは♪

ちょっと黒が続いていますね…
でも、コチラはショートサイズ
40㎝+アジャスター5㎝です。

夏のブラックもコーディネート次第で変わりますよ♪
是非、お手に取ってご覧にいらしてくださいね♪

それでは、またお会いしましょ(^^)



[PR]
by atelier-cc | 2015-07-10 15:54 | アクセサリーネックレス | Comments(0)
d0227360_13585072.jpg
         *ゼブラ柄ロングネックレス ¥7,500+税*
 


こんにちは♪
昨日、完成した
ゼブラ柄のロングネックレス

エレガントでカッコイイ感じに仕上がりました♪

今回は、私も欲しくて自分の分も作ってしまいましたよ(^^)

限定2本までご用意しております
柄物が苦手な方でも
きっと、素敵にコーディネイトしていただけると思います♪


それでは、また新作をご紹介いたしますので
お楽しみに♪

また、お会いしましょ(^^)





[PR]
by atelier-cc | 2015-07-04 14:21 | アクセサリーネックレス | Comments(0)

ニットのネックレス kawaii

d0227360_07001141.jpg
おはようございます♪

昨夜、完成しました☆

柔らかく、優しい印象のシンプルなデザインの
ニットのアクセサリー

どんなStyleにも合わせやすいと思いますよ♪

お色もベージュカラー
色の濃いお洋服に合わせても
ハッキリして素敵でしょうね〜

もちろん、明るいお色とも合わせていただけても♪

是非、お手に取ってご覧くださいね☆





[PR]
by atelier-cc | 2014-10-18 07:15 | アクセサリーネックレス | Comments(0)
2wayのロングネックレスです。
長さは約110センチ
1連で使っても素敵ですが2連で使っていただいてもいいです(^^)
しかも、モチーフはブローチとして単品使いも出来ますよ♪

お色は
*ボルドー
*ホワイト
*ブラック
の3色です。

それでは、ご覧くださいませ♪

d0227360_22425792.jpg


2連にするとこんな感じです。
d0227360_22505964.jpg


**********************************
[PR]
by atelier-cc | 2013-09-16 22:53 | アクセサリーネックレス | Comments(0)