小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こどものためのコンチェルト in izumi HALL.voi.2 行ってきました

d0227360_22173959.jpg

こんばんは。
先日ご紹介したオーダーのアクセサリー
どうですか?素敵でしょ💕自画自賛(笑)

年長さんから、大4までの8人の未来のピアニストさん達が
門 指揮者とモーツアルト室内管弦楽団をオーケストラバックにピアノ演奏されるという、素晴らしい演奏会に招待していただけました✨

そして、今回のブルーのドレスにあわせて作ったアクセサリーを身につけて登場してくれたのは!小学6年生!
背が高いからドレスも素敵✨
曲目はモーツアルトのピアノと管弦楽のためのロンドンニ長調を演奏。
12歳ですよ?
それなのに、指揮者や演奏者の方とちゃんとリズムを合わせてピアノを弾く姿には余裕さえ見えた気がしました。

そして、アクセサリーも
皆さんに好評でして
司会者の方が、演奏が終わった後に
そのアクセサリーは?と聞いてくださったりと016.gif
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったりして001.gif

素敵な時間に招待していただけました事に感謝して
未来のピアニストさん達の活躍が楽しみですね016.gif

それでは、またお会いしましょ〜〜

[PR]
by atelier-cc | 2017-03-23 21:50 | オーダー作品 | Comments(0)