人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント出店と大事なお知らせです。

イベント出店と大事なお知らせです。_d0227360_07535615.jpg

こんにちは♪
上の画像は、まだ制作途中作品です。

さて、本日は次回のイベントとお知らせです。

まず、イベント
場所/東急ハンズ心斎橋店
『バシコ』展
日時/9月20日(火)〜25日(日)の6日間
10時〜21時
(最終日は18時)

私以外にも
友人も2人出店しますよ♪
シルバーアクセサリ–のhappy oneさん
レジンアクセサリーのmellieちゃん
他の先生方の
アクセサリーのワークショップなどもありますよ
是非、お時間ございましたら、
いらしてくださいね。


そして…

大事なお知らせです。


いつも、ご愛顧いただき本当にありがとうございます。

私事ですが

アクセサリーを欲しいと思い
百貨店にある素敵なパーツとの出会いから
製作が始まりました。
2001年ブランド名を「Azure Bird」として少しずつ活動の場を広げてまいりました。
その後、偶然お買い物に出かけたお店で新しいパーツを使っての企業さまの
サンプル作品のオリジナル製作の依頼を受け
たくさんのアクセサリー好きのお客様に
作品を製作のお手伝いとしてレシピを提供してまいりました。

そして、たくさんの作り手の友人や
素敵なオリジナリティ溢れる作品を製作される先輩方との出会いから
いろんなことに影響を受けながら
自分なりのデザイン製作を続けてまいりました

2008年よりグループ展や
百貨店さまでの出店など
たくさんのお客様に
実際に手に取り
お話をして楽しい時を過ごさせていただいたりと

とても素敵な経験をさせていただきました。

しかし、この2年前より
自分なりに色々と悩んでいましたが
今月に入り、しっかりとその気持ちに
決着がついたので
皆様にご報告させていただきます。

9月、東急ハンズ様を最後に
長期での出店を一時停止させていただきます。

これより先は
製作を重ね
元々の1点ものに集中し
短期で、小スペースでギャラリーをメインに

皆様とゆっくりした空間で

4シーズン(ちょっと無理鴨知れませんけど(汗)
のイベントを出来たらと考えています。

また、これからの事としてもう1つ
ビーズ刺しゅうと言うアイテムに
とても興味があり
今まで、独学で製作を続けてきましたが
先日、ビーズ刺しゅうの基礎的なものから応用まで
学んで、参りました
11月頃からですが
簡単な作品より
ワークショップも予定しております
重ねて、こちらもご参加してみてくださいね。

それでは、今日は、
☆9月の東急ハンズ(心斎橋店)バシコのイベントのお知らせ。

☆長期型のイベントの活動を一時停止
ギャラリーを中心とした短期型の
作品展とワークショップ
のお知らせでした。

今後とも、Azure Birdをどうぞ
変わらずご愛顧いただけますように
お願い申しあげます。


Azure Bird
by atelier CC




by atelier-cc | 2016-08-12 10:02 | 出店*出品のお知らせ