人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も、ありがとうございました。



今年も、ありがとうございました。_d0227360_21052667.jpg
2014年も
ありがとうございました。

今年は、次から次へと
イベントの出店がかさなり、
製作時間が限られているなか
なんとか、こなせた事は
細やかな雑務や搬入搬出も、お手伝いしてくれる
今西 さん
滝沢 さん
ありがとう

緊張に襲われる事もあります
そんなときには、
大丈夫ですよって言ってくれる
のんちゃん、ありがとう

いろいろと気にかけてくれるRickY's Bearの小山さんありがとう

他にも、数えきれない程の
私の心の支えになってくれる
仲間達がいたからこそ、
乗り越える事のできたのもあると思います。

そして、何よりも
お客様からも
いつも楽しみにしていただけている事も♪
楽しそうで嬉しそうなお顔で
アクセサリーや小物を選んで頂ける事が
最高に幸せな瞬間でした。


長々とお話してしまいましたが

今年も本当にありがとうございました。
明くる年には、またたくさんの作品とともに
皆様とお会いできるように製作したいと思っております。
どうぞ、宜しくお願い申しあげます。

そして、来年の出店の予定は
阪神百貨店 2月末頃から開催される
(期間中のスケジュールはまたお知らせいたします)
手づくり作品展にて皆様をお待ちしております。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。

今年も、ありがとうございました。_d0227360_21034778.jpg
Azure Bird by atelier C C




















by atelier-cc | 2014-12-30 22:50 | ようこそ、アトリエへ☆