小さなアトリエで製作しています。ラグジュアリーで時には、可愛い作品達をご紹介しています。


by C☆C
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メリークリスマス♪


☆☆ Merry Christmas ☆☆
2014,12,24
d0227360_16060652.jpg

こんにちは♪
今日はクリスマスですね〜☆

皆様はどんな予定を立てられているのでしょうね?
私の方は、これと言った予定もなく(泣)
いつもと変わりのないクリスマスを迎えています

さて、上の画像をXmasカードとして
ご住所のわかるお客様にお送りしております♪

一言メッセージですが…

私からの日頃の感謝の気持ちです☆

お部屋にちょっと飾っていただけたら嬉しいな♪


今年も1年本当にありがとうございました

素敵なクリスマスでありますように〜072.gif

また、来年の春に皆様にお会い出来る事を楽しみにしています(*^^*)






[PR]
Commented by SATTON at 2014-12-24 23:02 x
メリークリスマス!
私何年かぶりにクリスマスの予定できたんですよぉ〜!


………


美容院にバッサリカットに行くっていう!!!笑
Commented by atelier-cc at 2014-12-25 12:47
SATTONさんへ♪
素敵なクリスマスでありますよに〜♪
Commented by SATTON at 2014-12-25 17:45 x
こちらのXmasカード欲しい!と思っていたら
ポストの中に入ってましたぁ〜(^O^)
嬉しいです!
ありがとうございます!

素敵なクリスマスを〜☆
Commented by atelier-cc at 2014-12-25 20:57
SATTONさんへ♪
こちらこそ、嬉しいです☆☆☆
SATTON さんも素敵なクリスマスを〜♪
by atelier-cc | 2014-12-24 16:21 | ようこそ、アトリエへ☆ | Comments(4)